« 爪切り | トップページ | テレビに夢中 »

近況報告

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

皆様、急激な温度変化で体調など崩してませんか?
インフルエンザが相当流行っているようなので
十分、お気をつけ下さい。
うちの市内でも異常流行してるようで病院は休日返上。
インフルエンザの疑いがある患者さんは車内で待機&診察してましたょ

 

我が家の様子・・・

仕事はまだ暫く繁忙期で、徹夜も続くと思われます。
旦那さまも泊り込みで収録の日々・・・
こんな状況なもので
皆様の所へ伺っても書き込み出来てませんsweat02
応援のみになってしまって、本当スミマセン...
皆様からは温かい書き込み頂いてるのに・・・゚゚(´O`)°゚
マイミクさんの所は全く顔出してないけど許してね!

 

ニャンズたちは・・・

昼間でもコタツの中で寝てばかりsleepy
写真も動画もほとんど撮れてないので1ヶ月前の動画を載せちゃお

クマ
羽根モノ大好きheart04顔の前でブンブン振ると面白い顔になります
これを広い所で振ると
お尻をプリプリ振りながら両手を広げてジャ~ンプup

この子は鳥を捕まえるのが好きなんだろうなぁ

チョコ
控えめに遊ぶチョコさんも、またたび入りボールは好きheart04

夜中、たま~に一人サッカーsoccerしてますhappy01
 
 

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらはもう少しの間、貼り付けておきます

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« 爪切り | トップページ | テレビに夢中 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

お仕事相変わらず忙しいんですね。
こんな時は身体も弱っているから、
インフルエンザはじめ、体調には充分注意してね。

クマチョコちゃん達も元気そうで何より。
冬毛の所為か、ちょっとふっくら?
猫にも新型インフルエンザ感染のニュースがあったので、
気を付けて下さいね。

投稿: ANKO | 2009年11月 9日 (月) 12時47分

ほんと、疲れて抵抗力が落ちている隙に
風邪やインフルエンザを患ってしまうから
くれぐれも気をつけてね。

ニャンズかわいいね。
クマ君の獲物を追いかける表情、
ヒゲが全開、前に向かっているね、夢中な証拠!
遊ばせ上手だね♪

投稿: モニョ | 2009年11月 9日 (月) 16時41分

お忙しい中 コメントありがとうございます!!
うれしいお言葉も頂いて 感激しています。
また時間のある時にゆっくりお話したいです。

お体に気をつけて がんばってくださいね!!

投稿: もりもり | 2009年11月 9日 (月) 18時04分

まだまだ繁忙期は過ぎないようですね。
忙しすぎるとなかなかゆっくりできない
モノですから…本当に体調に気をつけてくださいね。
ご主人様も無理されませんように…


クマちゃんのお顔( ̄m ̄*)
だんだん口が開いちゃうのかな??
きらりと見える白い歯がステキ♪

チョコちゃんは本当に控えめですね。
でも、しっかりとマイボールに
してますね(*≧∀≦)
小脇に抱えてる感じがかわいい♪

投稿: リブママ | 2009年11月 9日 (月) 21時21分

お仕事頑張っているんですね(^-^=)
風邪も流行っているので充分気をつけてくださいね!
クマ&チョコちゃんで癒されて気分転換ですね♪
マタタビ入りのボールがあるんですね(✪ฺܫ✪ฺ)
ちょっと試してみたいです
探してみよ~っと!!

投稿: 卯月 | 2009年11月 9日 (月) 22時45分

お仕事忙しいのですか。
大変ですね。
ご無理のないようにね。

チョコちゃんのボールのけり方がかわいい^^
蹴りながらもホールドしてるのね(´m`)
うちボールは蹴らないわ。
頃がして遊ぶけど。
クマちゃんはパンチのあと後ろ向いちゃうのがかわいい。

投稿: にゃも | 2009年11月10日 (火) 00時27分

お仕事お疲れ様です!
チョコちゃんのボールのけり方、かわいい・・。女の子って言われてもわからないかも^^
クマちゃんの動画はなぜか見れませんでした(´;ω;`)ウッ…
また再チャレンジします_| ̄|○

投稿: たま | 2009年11月10日 (火) 20時22分

こんばんは(・ω・〃))
お仕事お疲れさまです。

猫の本能かなぁと思う表情が素敵です♪
途中TV?に注意を向けてるのかな?って表情もなんともいえませんね。

インフルエンザ怖いですよね。。。
体調くれぐれも大事してほしいです。

投稿: 夢遊 | 2009年11月11日 (水) 03時18分

こんにちは~
インフルエンザどこも流行ってきてますね(@_@;)
通勤電車が心配です…
あは☆
遊ぶお顔がかわいい~
けりけりもお上手(●^o^●)
うちの子たち、あのけりけりしないんですよ…(^^ゞ
なんでだろ?

投稿: takamin | 2009年11月12日 (木) 12時21分

お仕事が忙しいのは良い事ですが
お体に気を付けて下さいね~
こちらは新型インフルエンザが流行ってて
外出はマスクが必須です。
メガネにデカマスク、すっかり怪しい人になってます(^_^;)

クマくんは羽根系オモチャが好きでしたね、
ミミと遊び方が似てるので笑っちゃいました(^v^)

投稿: クロ子 | 2009年11月12日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪切り | トップページ | テレビに夢中 »