« 猫の日課 | トップページ | ひと段落 »

愛情いっぱい

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

最近、クマ&チョコが胸の上に乗る事を覚えました!
これは彼らの甘え行動の一つみたいで
うっとりしながらゴロゴロ、ゴロゴロ、
ついでに前足をフミフミ・・・な感じでちょいと爪が痛い(^-^;
Neko27_67_1
気が済むまで甘えたら
とーちゃん、かーちゃんに毛づくろいをしてくれる
優しいクマちゃん(o^-^o)

でもね、
とーちゃんもかーちゃんもムダ毛がほとんどないから
終わった後〝あれっ?お毛毛ないよ?〟って顔をするのcatface
 
ゆっくり瞬き(猫に対しての愛情表現)すると
同じ愛情表現をしてくれるクマheart04
Neko28_36

チョコさんも
小さい声でゴロゴロ言いながら一生懸命目を細めて
愛情表現してくれる良い子ちゃんhappy01
Neko28_35
 
黒猫のオスは穏やかな子が多いって聞いたけど
クマ&チョコは更に穏やかなのかもねnote
 
クマが仰向けになったり
ボーっとしながら口をぽかんと開けるのも
チョコのエアふみふみ(お願いポーズ?)&うつ伏せふみふみも
私には可愛くてたまりませんlovely
マニアの方、見てやってください(o^-^o)

途中から撮ったのでチョコのふみふみは短かったですね(;´▽`A``

 

みなさま、
体調を心配してくれてありがとうございます。
だいぶ回復したものの、咳がまだ出ます。
今年の風邪は長引く咳(かなり苦しい)のようなので
十分、ご注意くださいませsad

 

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は読みポチで失礼します m(_ _)m
ランキング未参加の所は読み逃げをお許し下さいませ...

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらはもうちょっと貼っておきます


|

« 猫の日課 | トップページ | ひと段落 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

ふみふみに毛繕い、なんて優しいんでしょう(´Д⊂グスン
うちなんて最近スルーですもんw
動画のクマちゃんの仰向け姿、ついつい笑っちゃいました^^

投稿: たま | 2009年12月10日 (木) 17時52分

うちの黒猫は穏やかではないけど、
やっぱり愛情深さはたっぷりです。
毛繕いの代わりにフリースをなめなめしてくれるんだけど、
お陰でフリースが毛玉だらけ><
ありがた迷惑ってこの事です^^;
風邪、長引いてますね。
咳にはレンコンが良いそうですよ。お大事にね。

投稿: ANKO | 2009年12月10日 (木) 19時52分

こんにちわ☆
体調回復っぽいとのことで
安心しました…でも油断は禁物ですねw
私もノドがあやしいです(゚∀゚ ;)タラー


胸の上でフミフミはかなりうれしい☆
いいですねー♪
でも、けづくろいは痛くないですか?
ざらざらの下で首とかやられると
ものすごい痛いんですよー
皮薄いのよー!って思いますw

「ねこのきもち」でゆっくり瞬きのってたので
以前やってみたんです。
ゆっくり閉じてゆっくり開ける…
開けたらそこにリブはもう居ませんでした(-ω-ll)
ひどい話だわ~(´-∀-`;)

投稿: リブママ | 2009年12月11日 (金) 16時23分

クマちゃんの仰向けぼーは
なんってくつろいで可愛いんでしょう☆
エアフミフミも♪
マニアにはたまりまへん~
バナーありがとうございます
だいぶ決まってきましたが、
今度は成猫ちゃんが増えています~

投稿: takamin | 2009年12月11日 (金) 20時33分

うらやまし~い♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
胸の上でフミフミですか~!!
そんな事をしてくれたら・・・むふふふ
顔がニマって止まらなくなりそうです(○・´艸`・)
今年の風邪はそんなに頑固なんですか・・
予後が大事ですからこれからも充分気をつけて下さいね

投稿: 卯月 | 2009年12月13日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日課 | トップページ | ひと段落 »