« テレビに夢中 | トップページ | 愛情いっぱい »

猫の日課

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

久々の更新だぁ~!!
更新出来ない間、毎日2桁の訪問があってビックリしました。
来て下さった方、ありがとうございます。
なかなか更新できなくてごめんなさい...

さて、猫たちの様子は
 
朝 小鳥さんに挨拶
Neko27_46
窓越しに
「カッカッカッ・・・、キャキャキャッ・・・」

話しかけます
 
昼 パトロール
Neko27_47_2
近所のおば様の井戸端会議は聞き逃さない...
というより、参加してるのかな?
 
仕事中 アンプの上で静かに良い子ちゃんnote
Neko27_74

相変わらずなクマ&チョコでございますねぇ(o^-^o)
 
【おまけの動画】

クマにいたづらをしてみましたo(*^▽^*)o
 

只今、kuro夫妻は風邪をこじらせていて
仕事の合間に寝込む日々を送ってます(u_u。)
今年の風邪はダルさと咳がひどくてツライです...
皆さんもお気をつけ下さいませ。

現在多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

また、皆様の所へ行っても読み&ポチだけになってしまって
申し訳ないんですが
もう少し、仕事が暇になったらコメも残していきます(o・ω・)ノ))

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらはもうちょっとだけ貼っておきます

|

« テレビに夢中 | トップページ | 愛情いっぱい »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

ネコ業も大変ですね~。
ご近所付き合いとか^^;
眠いのに悪戯されてるクマちゃん、かわいいw

風邪のほう、大丈夫ですか?
寒くなってきてますし、お大事にしてください!

投稿: たま | 2009年12月 2日 (水) 17時45分

相変わらず仲良しだな〜
寒くなって密着度150%増ですね^^
風邪ですか....仕事の疲れも溜まってるのかな。
暖かくしてお大事にね。
早く治りますように。

投稿: ANKO | 2009年12月 2日 (水) 19時17分

仲良しですね~(o^.^o)
外に小鳥のお友達がいるんですね♪
楽しそう~☆-(ゝω・ )ノ゛♥
クマちゃんは悪戯されても怒らずにジッと
してるんですね!
後でお顔をペロペロしてる所が可愛いです(○・´艸`・)

相変わらずお仕事が忙しいんですね!
体調が良くないみたいで・・・
お休みするわけには行かないので充分
大事にして乗り切ってくださいね(^^ )

投稿: 卯月 | 2009年12月 2日 (水) 20時44分

いつでも一緒なんですね。
ダブルニャンコムだ。
安全管理もばっちりw

お鼻がくすぐったくなっちゃったかな?
前足でコシコシしてるのかわいいですね^^

ご夫婦で風邪ですか?
それは大変だ。
しっかり栄養採って休養も取ってくださいね。
お大事に~。

投稿: にゃも | 2009年12月 2日 (水) 23時39分

くっついていて仲良しさんですね♪
かわいいなー。
一緒にいると暖かいのね!
うちも兄弟くっついていることが多くなりました。
風邪お大事になさってください。

投稿: アリス | 2009年12月 3日 (木) 04時44分

あはは☆
かゆいかゆいしている~☆
やりたくなっちゃいますよね。
2にゃんでいつも仲良しですよね!!
大変な時にご訪問有難うございます~

投稿: takamin | 2009年12月 3日 (木) 11時58分

体調大丈夫ですか?
お二人とも倒れちゃうと
看病も出来なくって大変そうですね。
温かくしてゆっくり休んでくださいね。
と、いっても仕事お忙しいんですよね(;^ω^)
無理しない程度にがんばってください。

クマちゃんの動画爆笑してしまいました(*≧∀≦)

投稿: リブママ | 2009年12月 4日 (金) 01時30分

ありゃ…お体の具合はいかがですか?
なんだか風邪といっても新型とか色々感染症の多い年ですからお気をつけ下さいm(_ _)m

まだうちでは大丈夫かもしれませんが、一人琥珀さんがハナタレが3~4日続いてるので心配ですね~。

新型は猫にもうつるって言う噂ですので家族皆さんお気をつけ下さいね!!!

投稿: あべはる | 2009年12月 4日 (金) 16時23分

こんばんは☆

お団子みたいにでホンマに可愛いですね♪
二匹寄り添って仲良しな雰囲気がとっても微笑ましいと思う夢遊です。

風邪の方は大丈夫でしょうか。
咳やらなんやらとしんどいですよね。
お大事にしてほひいです。

投稿: 夢遊 | 2009年12月 8日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビに夢中 | トップページ | 愛情いっぱい »