« ひと段落 | トップページ | 今年最初の更新 »

猫と旦那 【追記】

【 追記 】12/29

年内で終わる予定だった音声のお仕事が
何と!!予定の数倍以上に増えたので
正月中も徹夜作業でございます゚゚(´O`)°゚
ブログ更新もままならなくなり
今回は追記という形で失礼いたしますm(_ _)m
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今年は〝忙しい〟とか愚痴ばかり書いてしまいましたが
それでもたくさんの方々に励ましや心のこもったコメントを頂けて
幸せな年となりましたheart04
みなさまも忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます
また、毎日ポチして下さってる方もいらっしゃるようで
本当に励みになっております

年内~お正月明けに皆様の所へお邪魔する際は
コメントなし&ポチのみになりますがお許し下さいませm(_ _)m
(お気に入りが多くてコメントする余裕が・・・・・sweat02
 
みなさま
良いお年をお迎えくださいfuji
また、来年もよろしくお願いします
 
最後に 個人的な話ですが
ちゅちゅルームの卯月さん、何度かお邪魔してるんですが
なぜかkuroの方からはコメント出来なくて
ポチも反応しません...何ででしょうか?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以下 12/24の記事です ↓
 

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

茨城に住んでた時
(単身赴任で)週末しか帰って来ない旦那さまに
警戒してたチョコさんcat
一緒に住み始めて1年半でようやく変化が出てきました
(かにかま効果かな??)

とーちゃん、ナデナデして~
Neko28_138
自ら膝に乗る  の図

もっと撫でてくだちゃいにゃ~up
Neko28_143

チョコが可愛くて仕方ない旦那さまはとても嬉しそうhappy01

クマも負けずに膝の上 ↓
Neko28_13
ご飯中でも関係なく 甘えたい時にはベッタリheart04

でも
あんまりさわり過ぎると...
Neko28_15_1

あはは・・・(;´▽`A``
 クマに怒られちゃったねsweat02

今では旦那さまの「ただいまー」の後、
兄弟で『おやつ!おやつ!』と言いながら
付きまとっております(^-^;
 
 

今日はxmasクリスマスイヴxmas
いかがお過ごしでしょう(o^-^o)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

我が家は
またもや今夜も旦那は泊まりで外注さんとお仕事ですsweat02
年末年始も3日しか休めないって言ってたsad
じつは...この不景気で旦那のお給料が決算後に25%OFF(社長の好意で手当てを貰って何とか20%OFFでした)になったんですsweat01
それから1~2ヶ月後に休みがないほど忙しくなるなんて
タイミングが悪かったのかなぁ゚゚(´O`)°゚
仕事を依頼してた会社(TV業界で活躍してるとこ)が急に倒産したのもあり、今年の忙しさは異常なようですけど...

そういえば、最近のテレビも
名実あるギャラの高い人より、ギャラが安い人ばかり出てるし
番組自体も制作費を抑えてるもんなぁ...
そりゃあ、業界関係の会社はどんどん潰れるわぁ
どこも大変なんですね、やっぱり( ´・ω・`)
みんな、頑張れー!!!
kuro家のお仕事も年末いっぱいまでフル稼働ですが
いつダメになるかわからないので
新たにクリエーター部門も設けようかと思っております。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中、
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
今日はさらにもう一ネタ (長くてスミマセン)
リンク様 幸福を運ぶ黒い鮭 の紅ちゃんが
ベランダの手摺から落ちて大変だったようです。
kuro家では、去年の10月に窓際でクマ&チョコが遊んでたら
網戸が外れたと同時にクマも外に出てしまった事件があるので
猫の行動には気をつけなきゃ!と、思いました。
ベランダで日向ぼっこする猫ちゃんが多く感じたので
同じ目に合わないよう、ご注意下さいませ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらもまだま募集中です。ご協力お願いします。

|

« ひと段落 | トップページ | 今年最初の更新 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

甘える=オヤツっていう図式だったんですねw

忙しい上に給料カット・・。
大変ですね・・。
年末年始もお忙しいようですので、お身体には本当に気をつけてくださいね!

投稿: たま | 2009年12月24日 (木) 17時30分

ご無沙汰してます~(汗
猫さんが自ら膝に乗ってるのってたまらなく
かわいいですよね~>∇<
ましてや最初は警戒されてた旦那さまだったら、
余計にかわいく思われることでしょう^^

お休みがないのにお給料downとは!><
やはりどこもかしこも不景気なんですね…(..;)
うちもいつもギリギリラインにいるので、
なんとかつぶれないように来年もがんばりたいものですw
kuroさんも旦那さまも体調を崩されませんように。。。

投稿: K母 | 2009年12月24日 (木) 18時13分

MERRY CHRISTMAS !
膝の上で気持ち良さそう〜
男の人ってしつこいよね?うちもよくソランに怒られてますよ^^
うちもご多分に漏れず、厳しい一年でした。
ダンナは大晦日も仕事が入っているけど、ギャラはデフレです><
でも仕事を頂けるだけ有り難い。と頑張ってれば、
いずれまた良い時が来るかな。なんて。
ま、明けない夜は無いと言いますから、頑張りましょう^^/

投稿: ANKO | 2009年12月24日 (木) 22時14分

帰宅後おやつねだりはうちの茶夢の得意技です。
おとーさん=おやつだと思ってるっぽいw

ダンナさんもおうちにいるときは猫さんで癒されてくださるといいですね。
忙しさに報酬が付いてきてくれないと辛いですよね。

投稿: にゃも | 2009年12月24日 (木) 23時54分

メリークリスマス♪

まだまだ忙しそうですね。
でも、それに見合わない感じなのですね(´-∀-`;)
でも、いろいろとできることが
あるのはすばらしいことですね☆
技術がなければなにもできませんから…ね。

疲労の蓄積などで体調くずされませんように…。

投稿: リブママ | 2009年12月25日 (金) 00時07分

kuroさん、メリークリスマス♪
いつもコメント残していただきありがとう^^
うわー可愛い^^
旦那様の膝の上で幸せそうだわー♪

我が家も忙しいばっかりで
見合わぬことも多いです〜
旦那様もkuroさんもお忙しそうですね
年末年始、慌ただしいかと思いますが
お身体どうかご自愛くださいませ

投稿: hana | 2009年12月25日 (金) 13時34分

kuroさん♪

kuroさんとこも大変なクリスマス
なっちゃったみたいで。。。
(ちなみに我が家も無かった:泣)

お仕事から帰ってきて膝に乗ってくるチョコちゃんのこんな可愛い表情を見たらご主人さまも嬉しいだろなぁ。。。って思ったりします。

kuroさんの体調はどうですか?
お天気もチョイチョイ変わるようだし
体調には十分気をつけて少しでもkuroさんもご主人さまも労って。。と思っています。

投稿: 夢遊 | 2009年12月26日 (土) 03時48分

旦那様がだいぶお忙しいようで…
お体の調子が心配ですcoldsweats02
クマ・チョコ君も遊び相手がいないと寂しいでしょうねdown

こうも不況不況という状況があるといやんなっちゃいますね…
来年こそはいい年にして欲しいもんです!

投稿: あべはる | 2009年12月28日 (月) 08時08分

こんにちは(^^
今頃すみません~
お忙しいようですね。
徹夜作業などで大変かと思いますが
どうぞお体ご自愛くださいませ。
同年代でしょうかね?
30代前半ですヨ~(笑)

投稿: takamin | 2009年12月30日 (水) 11時09分

こんばんわー。
お正月もなんて大変ですね。
何にもできませんけど、
応援ぐらいはできますので♪

今年は仲良くしていただいて
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします☆
我が家には只今風邪が大流行w(´-∀-`;)
気をつけてお過ごしくださいね♪

投稿: リブママ | 2009年12月31日 (木) 02時12分

コメントが入らなくてすみません
何だか今のテンプレートにしてから
何人かの方から同じ様なご指摘をいただいたのですが
理由が解らないまま現在にいたっています
新年からはまたテンプレートを変更しますので
また様子など教えていただけたら嬉しいです(o^-^o)
とても忙しいとの事・・
お身体に気をつけて乗り切って下さいね
kuroさんとお知り合いになれてクマ&チョコちゃんを
見ていると実家の黒猫姉妹を思い出して楽しくなります
これからも宜しくお願いします
良いお年を(^-^)~♪

投稿: 卯月 | 2009年12月31日 (木) 13時01分

お仕事が忙しい様で大変ですね、
旦那さま、無理されませんように。。。
kuroさんもお身体に気をつけて下さいね。
私もクリスマスに風邪を引いてしまって
やっと治ったら…大掃除が待ってました、
昨日、今日でなんとか終わらせましたけどね(~_~;)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(*^^)v

投稿: クロ子 | 2009年12月31日 (木) 20時39分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・って、正月もお仕事って!
お疲れ様です(´Д⊂グスン
あまりムリしないでくださいね・・。

投稿: たま | 2010年1月 4日 (月) 17時45分

kuroさんこんにちは☆

とっっても遅いですが今年もよろしくお願いします。

お仕事ホンマ大変そうですね。
合間にほんのちょとでも一息な時間がとれたらと思っています。

無茶になりませんように。。

投稿: 夢遊 | 2010年1月19日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと段落 | トップページ | 今年最初の更新 »