« 愛情いっぱい | トップページ | 猫と旦那 【追記】 »

ひと段落

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


お仕事 ひと段落~!

 と 思ったら
 
かーちゃんの代わりに
  ボクがお仕事するです
 の図 (チョコ)
Neko28_9

あらぁ~、ありがとね♪

そこへクマもやって来て
 
なぁなぁチョコ、
  とーちゃんがお仕事終わったら
  かにかまくれるかなぁ?
(クマ)
うん、くれるよ! 
  もうちょっと待ってようね
 (チョコ)
Neko28_11
 
とーちゃん
  もう少しだから頑張れよ 
(クマ)
Neko28_10

kuroの代わりにお仕事するチョコ
かにかま欲しさにとーちゃんを応援するクマ

そんな雰囲気だったのでした( ^ω^ )
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この前買ったTOSHIBAの炊飯器は
炊き上がると〝 Oh 〟って表示するので
「へぇ~、随分と外国人チックな表示するんだなぁ」
なんて思ってたら
これって、炊き上がりの保温時間を表示してたんですね(;´▽`A``
〝 Oh 〟= おぉ~う! だと思ってた(;;;´Д`)ゝ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらもまだま募集中です。ご協力お願いします。

|

« 愛情いっぱい | トップページ | 猫と旦那 【追記】 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

たしかに・・応援してますねw
しかもかなり熱いまなざしで^^
お疲れ様です☆

ああっ!そうかあ・・・。
たしかに「Oh!」って読めるかも( ´艸`)プププ

投稿: たま | 2009年12月18日 (金) 15時49分

カニカマ!それは楽しみだね(☆ФωФ)ノニャーン♪
応援にも力が入っちゃうかも・・(o^.^o)
クマ&チョコちゃんが一緒にいると実家の
クロ&トラを見ている様で嬉しくなっちゃいます
実家には中々行けないので(^-^=)

投稿: 卯月 | 2009年12月18日 (金) 17時00分

( ̄m ̄*)ププ
「Oh!」ってどんな炊飯器ですか~?w
爆笑じゃないんですけど…
あとでじわじわ~とボディブローの
ように効いてくる私好みの笑いでしたw
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ですKuroさん☆

クマちゃんチョコちゃんがんばって
応援してねー。カニカマがついてくると
あっちゃあがんばらないとねw

投稿: リブママ | 2009年12月19日 (土) 01時39分

一段落付いて良かったですね!
束の間の休息かもしれないですが、ゆっくり体休めてくださいね(*゚∀゚)

チョコ君は偉いなぁヽ(´▽`)/
母ちゃんのお手伝い素晴しいよ~★クマ君も「カニカマ欲しさ」の応援(笑)嬉しいですね。

外国チックな炊飯器。。。
お腹が痛い。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: あべはる | 2009年12月20日 (日) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛情いっぱい | トップページ | 猫と旦那 【追記】 »