« 猫と旦那 【追記】 | トップページ | 大変な一週間 »

今年最初の更新

あけましておめでとうございます!
Neko28_32
今年もよろしくにゃんscissors  (左:チョコ  右:クマ)

今更なかんじですが、今年初の更新なので
まずはご挨拶から(*゚ー゚*)

友人から〝クマとチョコに虎柄の服を着せたい〟という年賀状が届いたけど
この虎模様のボンボで勘弁してぇ~ (by:チョコ)
Neko29_111_1

 

ついさっき、
kuroの作業用PCがいきなり調子悪くなり、HDDがイカれちゃいましたweep
交換するまでちょっぴり休憩...
年内から続行中のお仕事の途中だったのにぃ~sweat02
            ↑
これが2月まで収録があるそうなのでまだまだ忙しそうです。

おかげでニャンズ達と遊ぶ時間も少なくなったけど
クリスマスプレゼントに買ったこのおもちゃを振ると
今でも飽きる事なく遊んでくれてます
Neko29_51

Neko29_83_1
Neko29_44_1

そういえば 5月にブログ開始から3年目に入るので
何か、皆様にお礼を! と考えております
猫の月予算内で出来る何か...ん~、まだ秘密ですが
まずは今の仕事を終えてからご連絡しますので
ちょっとだけ楽しみにしててくださいませ(o^-^o)

mixiも全く顔出してないなぁ。もう4~5ヶ月かな...coldsweats01
マイミクさん、この仕事が終わったら顔出すからね!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【家電の故障】

家電製品って、何故か一つ壊れると次々に壊れる
っていうジンクスありません?
うちは年末にジャー釜、TV、デジカメ、FHを買い替えました
冷蔵庫とか、洗濯機、エアコンみたいな高額商品じゃなくて良かったけど
痛い出費になっちゃいましたぁ(;;;´Д`)ゝ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらもまだまだ募集中です。可能な方はご協力お願いします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« 猫と旦那 【追記】 | トップページ | 大変な一週間 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

kuroちゃん、kuroちゃん、久しぶりぃheart04
元気にしてたかなあ?
クマ君チョコ君も元気そうだね!

まだ忙しいのね~coldsweats02
ご主人を支えているkuroちゃんは偉いわ~。

えっとね、皆にはまだナイショですが私もいよいよ自営の妻になりそーですbearing
その時はいろいろと心構えを教えてくださいね。

今年もどうぞ、よろしく!

投稿: モニョ | 2010年1月20日 (水) 20時52分

お久し振りでした!
でもクマチョコちゃん、元気そうで何より。
お忙しいようだけど、無理しないでね。
身体には気を付けてm^^m

そうそう、家電って伝染?するよね。
勘弁して欲しいんですけど〜

投稿: ANKO | 2010年1月21日 (木) 00時00分

呼んだ(爆)

ナイス虎柄good
バナナの皮を乗せてみるって手もあるがの…
いえいえ、そんなこと要求しませんって!
マジですってcatface

それより大変だなぁ
商売道具だし

kuroも旦さんもマシンも働きすぎじゃよtyphoon

六が自由の身ならクマチョのシッターに飛んで行くのにweep

投稿: 海憂羽 | 2010年1月21日 (木) 14時07分

ひとつ追記pencil

緊急連絡の協力者&里親募集から
1月20日更新の『幸せになった子たち』見ましたcat

何かしてあげられる責任不足の為傍観者になってしまいますが
みんな幸せそうheart01shine

動物は大切な家族
人も動物なのに少し進化したっていうだけ
その人の命も軽んじてしまう愚かな生物
そんな可哀そうな人類にも幸あれ

ってちょいと重いかった?((・(ェ)・;))

投稿: 海憂羽 | 2010年1月21日 (木) 14時38分

こんにちは~お久しぶり。
お忙しそうで、体長は崩されてませんか?
私もトラ柄着せたい…(笑)

家電。
わかります!!なんでしょうね~?
新生活で同じころに買ったりするからかしら?
でも困りますよね。ホントに。

投稿: takamin | 2010年1月21日 (木) 16時52分

お久しぶりです!
お忙しい中、大変なことになってるみたいですが^^;;
体調に気をつけてくださいね~!

ああ、家電って確かに伝染しますね。
洗濯機が壊れたときに冷蔵庫が調子悪くなったりしたときには、さすがに泣きそうになったことが・・^^;

投稿: たま | 2010年1月21日 (木) 17時41分

こんばんわー。
ボンボリでも虎柄ですからねーw

お仕事道具なのに大変でしたね^^;
大丈夫だったんでしょうか??
しかもいろいろと壊れちゃったんですね…
確かに一緒に壊れることもありますよねー。
でも結構な出費ですね…
TVだけでも…ね(泣)
あ、一緒の時期に買うから
同じサイクルで壊れるのかな??

投稿: リブママ | 2010年1月21日 (木) 20時42分

お久しぶりです~(o^.^o)
まだまだお忙しいんですね
ニャン達も合間に遊んでもらっているんですね♪

家電の故障は伝染しますよねー!!
エアコンと炊飯器がほぼ一緒だったり
洗濯機とドライヤーだったり・・・何故でしょう??

あの、お忙しい時にこんなお願いですみませんが
良かったらリンクさせて頂きたいのですが
お返事はお仕事が落ち着いてからで結構ですのでご検討を・・お願いします

投稿: 卯月 | 2010年1月21日 (木) 21時23分

お久しぶりです^^
みんな元気そうでなによりです。
あ、でも色々壊れたりで大変だったみたいですね~。
電化製品ってまとめてダメになることありますよね。
うちは去年pcがダメになりました…(ーー;)

投稿: にゃも | 2010年1月22日 (金) 00時23分

お久しぶりです~
クマ&チョコちゃんの、おめでとうのご挨拶決まってます(*^^)v

そうそう電化製品って、壊れると連鎖しますよね・・・なんでだろ~?
これ以上壊れまでんように・・・

お仕事頑張ってくださいね♪

投稿: だんご | 2010年1月23日 (土) 23時57分

お久しぶりです。
お仕事、変わらずお忙しいようですね。
お身体、大丈夫ですか?無理されませんように。

電化製品は続きますよね~
過去に大きい物が続いた事がありました!
年明け早々、トイレのミニヒーターのサーモが壊れ
真夜中に30℃近くなってたらしいです(>_<)
早速、買って来ましたが、壊れたのがミニだったので…
小さい物が続くと有難いです(^^ゞ

投稿: クロ子 | 2010年1月26日 (火) 17時22分

こんにちは(・ω・〃)))

2月になってお仕事はやぱり忙しく過ごされてるのでしょうか。
東京でも雪が降ったりと今年は冬らしい冬がきてる気がします。
体調は大丈夫ですか?

お仕事は大事よくわかってるつもりですがくれぐれも御家族皆様 体調には気をつけてと思っています。

自分とこも色んな家電製品がギシギシって不穏な音をたて始めています(困笑)

投稿: 夢遊 | 2010年2月 5日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と旦那 【追記】 | トップページ | 大変な一週間 »