« 今年最初の更新 | トップページ | 猫の好みは? »

大変な一週間

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

今週は色々ありすぎたような...

月曜日は積もるほどの雪が降る中、お隣さん家に救急車が来て
大婆さんが運ばれた。
(老々介護のお宅だから心配したけど大事には至らなかったようです)

水曜日も雪が散らついた日。また、すぐ近くで救急車が止まった!

金曜日(今日)は夕方に消防車の音がすんごい近くで止まったから
猫連れて逃げなきゃ...って慌てましたよΣ(゚□゚(゚□゚*)
そしたら、救急車が家の目の前にっ!!!
斜め向かいの1軒隣りで何かあったようだけど
火事ではなかった様子(小火かも?)。お爺さんが救急車で運ばれて行きました。

kuroの婆ちゃんは父方&母方とも、この時期に亡くなってるから
ご近所さんと言えども心配です。
特にこの時期、お年寄りは体を大事にして欲しいですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

そんな時でもクマ&チョコは元気です♪♪

でも、寒さには負けるのね~

いつの間にか
布団の中で一緒に寝てたチョコさんの置き抜け1枚camera
Neko29_52_1
クマは掛け布団の上で丸くなってたわhappy01

なのに
天気の良い昼間はクマの開きの出来上がり~♪
Neko28_71
12月の写真なんだけどねぇ~(;´▽`A``

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は夢中で遊ぶクマ動画を1つup

クマの顔...歯がっ...面白いでしょ(≧∇≦)
カメラが近づくと我に返るようです。
(撮)旦那さま (遊)kuro 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらもまだまだ募集中です。可能な方はご協力お願いします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« 今年最初の更新 | トップページ | 猫の好みは? »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね、この時期は多い;;
そして高齢者の怪我人も多い。
義母、母ともに骨折しちゃいました〜
本人たちはギブス姉妹とか訳の分からない事を言っております^^;
冬でもおっぴろがるんだな〜
うちはあと半年近く見られないですよ。
しかしクマくんは熱中すると口が開く?(笑)

投稿: ANKO | 2010年2月 5日 (金) 20時35分

立春がきても寒さはまだまだこれから!
寒暖差の折は若くてもshine注意だにゃ
それに火の元もだねflair
昨日小火がimpactcarあてられたから生霊がそっちに行くかもsign04ww

クマは良く開くコだあ~
遊ぶkuroと旦那ちゃまをその後ろから撮影したい六なのでしたeye

投稿: 海憂羽 | 2010年2月 5日 (金) 21時45分

それだけ続くとちょっと怖いですよね。
寒い時期はやっぱり心配ですよね。
猫さんたちは元気いっぱいだけどw
クマちゃん、なんで口開いてるの…?w

投稿: にゃも | 2010年2月 6日 (土) 00時29分

ホント・・・大変でしたね・・・
今年ゎ去年より寒ぃ気がするのゎ気のせぃですかねsweat02
お互ぃ、体調にゎ気をつけましょsign01
寒くてもモカも、チョコクマしゃんも元気一杯heart04
口開いちゃぅクマしゃんsweat02
カワイィ~heart01

投稿: モカママ | 2010年2月 7日 (日) 18時59分

わぁ…またまた大変な一週間でしたね。
寒いと何だか色々あってビックリしますもんね。
チョコちゃんの寝起きかわいい♪
まどろんでる感じがいいねー☆
…で、クマちゃんの開き!でたーw
おばちゃんにモフモフさせてください!w

そして、この顔かわいいですよねー
何回も見ちゃった~
クマちゃんは歯が命なのかも?w
キラーーーンってね♪

投稿: リブママ | 2010年2月 7日 (日) 19時35分

救急車が近くに止まるとドキっとしますよね~!
特にお年寄りには気をつけなくては
いけない季節です
実家の母は一人暮らしなので近所の方が
いつも気にかけて下さるのでとても安心です(o^-^o)
クマちゃんの胸元とお腹の白い毛がチャームポイントですよね♪
お腹グリグリしたくなるポーズです~(●^v^●)

投稿: 卯月 | 2010年2月 9日 (火) 08時17分

この季節というか、季節の変わり目は多いですね。
うちの祖父母もこの時期でした。
コメント見ていると、そういう方が多いみたいで、やっぱりそうなのかな?なんて思っちゃいます。
クマちゃん・・口が半開き?^^;
面白いですねw

投稿: たま | 2010年2月 9日 (火) 17時59分

ウチの団地も高齢化が進んでるせいか、この時期は救急車の音は毎日のように聞こえますね(;´д`)
消防車は家事だけじゃなくてレスキューの時も来るんですよ~。
例えば鍵開かなくなって閉じ込められたりとかした時に発動しますね。
火事にならなくて良かったです。。。

やっぱりクマ君紅に似てますわ~w
特に上目遣いが!!!

投稿: あべはる | 2010年2月10日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最初の更新 | トップページ | 猫の好みは? »