« 大変な一週間 | トップページ | キャンペーンのお知らせ »

猫の好みは?

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


久々の更新だ~!!

今月は忙しい天気だったなぁ。

雪が降った日
Neko30_22_1

そりゃぁ、猫も興味津々よね♪

温かい日は仲良く日向ぼっこ
Neko29_85

気持ち良さそうhappy01
 
 

相変わらずテレビが大好きなクマの最近のお気に入りは
菅野美穂ちゃん? CMに出てる彼女に夢中~♪
チョコに邪魔されたら首を動かして見てた(*^m^)

そして・・・・・

マツコデラックスさんも好き???
Neko30_111

すんごい夢中なんですけど・・・

この時、とーちゃんと一緒に見てたの(≧∇≦)
Neko30_112

クマしゃん、
確かあなたはグラビア好きだったはず(^-^;

それを見るチョコ
Neko30_113

クマ兄ちゃんの好みは不思議だなぁ~
ボクはイケメンが好きだからよく分かんないよ~

って事でこの子たちの好みが追加されました(o^-^o)

【 好き :クマ 】
 ・世界の車窓から
 ・タモリ倶楽部
 ・動物番組
 ・グラビアアイドル
 ・菅野美穂
 ・マツコデラックス(?)

【 好き: チョコ 】
 ・動物番組
 ・イケメン(特に嵐かな?)
ちなみに、チョコが大嫌いなのはキャノンエイコーです(笑

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

仕事が落ち着いて来たので
更新日から2~3日以内に皆様の所へポチしに伺います♪
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらもまだまだ募集中です。可能な方はご協力お願いします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« 大変な一週間 | トップページ | キャンペーンのお知らせ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

マツコデラックスだけ系統が違うような・・?^^;
見た目っていうより、動きもあるんですかね~?

投稿: たま | 2010年2月23日 (火) 17時08分

あはは、マツコデラックス〜〜〜
クマくん、恐いもの見たさ?(笑)

投稿: ANKO | 2010年2月24日 (水) 16時49分

お久ぶりデス!
時計ゎ自分へのご褒美デスpresent
自分へのご褒美がちょっと多ぃ気がしますけどねsweat02
マツコデラックスさんに興味があるとゎ・・・
かなりの大物ですにゃ~(≧m≦)

ポチっとhappy01

投稿: モカママ | 2010年2月24日 (水) 19時01分

わははー!!(≧▽≦)彡☆バンバン
マツコデラックス最高!
好みに追加されてる所がわらっちゃうw

そうそう、後頭部の写真かわいいですー。
本当に茶色と黒ですね。
しかも、耳だけちょっと白めですね♪
また新しい発見♪

投稿: リブママ | 2010年2月25日 (木) 00時42分

菅野美穂ちゃんとマツコさんのつながりが全然解らんw
謎な好みですね~w
動物番組、とくに鳥さんが出てるとうちもよく見てます。

投稿: にゃも | 2010年2月25日 (木) 14時48分

テレビを見るなんて・・・
なんて知的なんでしょう( =①ω①=)♪

マツコデラックスと菅野美穂ちゃんの共通の
魅力は何なんでしょう・・・???
パパさんと真剣に観ている姿にニンマリして
それを見ているチョコちゃんに受けちゃいました(*^o^*)
マツコデラックスの何処がツボなのか
考えているのかも・・・(o^ ^o)

投稿: 卯月 | 2010年2月25日 (木) 19時04分

マツコデラックスって…
あまり知らないんですけど
見ていると安心するのでしょうか??
うちの猫たちの好みは何だろう~
今度、チェックしてみます(^v^)

投稿: クロ子 | 2010年2月27日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変な一週間 | トップページ | キャンペーンのお知らせ »