« キャンペーンのお知らせ | トップページ | テレビと猫 »

水飲み

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


近頃のクマチョの水の飲み方は

まず、
クマがシンクのふちに座り込んで
かーちゃん、水ちょーだい!!の催促

寒い時はお湯を少し足して温かいのをあげるんだけど
下に置かれると飲みたくないらしいのでこうなります
Neko31_23

クマがゲットした温かいお水を奪いにチョコがやって来て

Neko31_9_1
コップver.でもチョコに邪魔されちゃうのよね、クマ(;´▽`A``

結局、最後はチョコに奪われる( ´艸`)プププ
Neko31_1

いつの間にか流しで水を飲む癖がついてしまった兄弟に
旦那さまは少々困ってるようだけど(;;;´Д`)ゝ

アピールを無視するとこうなっちゃうんだもん・・・coldsweats01
Neko29_164
(  クマ お釜の水を飲む )

あらま。

 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 
 
【 キャンペーンのお知らせ 】

現在、ブログ開設3周年記念キャンペーン中です

たくさんのご応募をありがとうございます!!

入り口は こちら または
カテゴリーのキャンペーンからお入りください

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑
こちらは全て里親さんが見つかったそうです。
ご協力、ありがとうございました!!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« キャンペーンのお知らせ | トップページ | テレビと猫 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

水の飲み方かわいいですね~^^
うちは怒られる!って思ってるので、カメラもつと逃げちゃいますw

投稿: たま | 2010年3月 5日 (金) 23時58分

わたしの実家の猫が水道から直接飲みますよ~w
しかも手の平に流したやつじゃないとだめという女王様気取りもいいところです(笑)

カマの水飲んでるし…(^^;)
ウチも似たようなもんですが、困りますよね~。

投稿: あべはる | 2010年3月 6日 (土) 11時30分

3周年sign01おめでとぅぞざぃまスsign03
是非、キャンペーンに応募したぃんですケド・・・パソコンに疎くて、どぅやって応募してイィか分からなぃんデスcrying
kuroさんsign01応募仕方を是非、教えて下さぃnotes
話ゎ変わりますケド・・・
流しで水飲むと美味しぃんですかね?
モカも流しの水道で、直に水道から飲む癖がついちゃぃましたcoldsweats01
きっと、美味しぃん」
でしょうねheart04

投稿: モカママ | 2010年3月 6日 (土) 18時43分

猫ってまさに「隣りの芝は青い」の通り。
二つ用意しても一つを奪い合ったりするね。
特にクマチョコちゃんは仲良しだから、同じが良いのかな?
しかし悪い癖付けちゃいましたね(笑)

投稿: ANKO | 2010年3月 6日 (土) 21時14分

kuroさんが教えてくれた通りに、応募に挑戦してみたんですケド・・・
ダメでしたcrying
残念でスweep

投稿: モカママ | 2010年3月 7日 (日) 11時54分

わぁ…チョコちゃんとクマちゃんが
団子になって我先に!と
お水をほしがってるのですねw
かわいいですー。
結局クマちゃん奪われちゃうんだw

我が家はシンクなどからは飲みませんね…。
でも、これはうかつに洗剤入れた
洗いおけとかおいて置けませんね(汗)

投稿: リブママ | 2010年3月 7日 (日) 20時43分

シンクで飲む水はまた格別なんでしょうね~(^―^)
ちゅちゅも色んな所で飲みたがります
今はもっぱら手で持って飲ませてもらうという
超我が儘飲みです( ^ω^)
やっぱりお湯足してあげるんですか!
うちもです~
冷たいと飲まないんですよ(*^~^*)

投稿: 卯月 | 2010年3月 8日 (月) 15時28分

kuroさんこんばんはです♪

クマちゃんとチョコちゃんメッサ可愛いですね(〃∇〃 )
コップから飲むなんてお行儀がいいなぁ。。って見入ってしまいました。

ところで時間随分かかっちゃいましたがイラスト完成しました。
時間がある時にでももらってって貰えたら嬉しです。

投稿: 夢遊 | 2010年3月12日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンペーンのお知らせ | トップページ | テレビと猫 »