« 水飲み | トップページ | キャンペーン -抽選- »

テレビと猫

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

兄弟でドラマに夢中
Neko30_82

ニュースを見るチョコ
Neko29_94
 
ドラクエも見る

Neko29_124_1
ゲームやってると、画面に映る敵にたまに猫パ~ンチ!!

いつか液晶がつぶれる気がするょσ(^_^;)

指し棒で遊ぶクマ♪

テレビを見てるクマ&チョコを見る方が面白いかもhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 贈り物 1 】

先日、大好きな友人から贈り物が届いた~happy02

撮影のために広げると早速 黒猫チェック入ります
Neko32_99
ハーブティ、蜂蜜、大洗水族館の割引券(さすが茨城在住wink
猿の飴、ク●レちゃんheart04

こんなにいっぱい、ありがとね~
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

一番のお気に入りはク●レちゃんhappy01
Neko32_97_1

クマ&チョコも気に入ったようで
    しっかりと獲物にしてましたcoldsweats01
Neko32_95

・・・ん? 猿・・・??
そーいえば、kuro、中学のころからあだ名が 〝サル〟
地元では猿をエテコーって言うから
サル 猿ちゃん エテ エテコー などど今でも呼ばれてマスflair

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 贈り物 2 】

ブログを始めて間もなくの頃からリンクさせてもらってる
(。-ω-。)--------[ 本文夢遊 ]--------(。-ω-。)
の職人夢遊さんより
ブログ開設3周年記念にイラストを頂きましたup
クマの頭に手を乗せて水を飲むチョコなんて、丸写しみたいで  すっごい可愛いんですheart04
他にも可愛いイラストがいっぱいなので
興味のある方はぜひ、遊びに行ってみてください

こんな事までしてもらって、とても感動しました!!
夢遊サマ、ありがとうございました!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 キャンペーン抽選のお知らせ 】

現在、ブログ開設3周年記念キャンペーン中です
みなさま、ご応募をありがとうございます!!

そろそろ、抽選を行う予定ですので
結果が出たらブログ&メールにて報告いたします

今回は〝応募したいけどメールできない〟という方、
本当にすみませんでしたm(_ _)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
た くさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ 
MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとう ございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« 水飲み | トップページ | キャンペーン -抽選- »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

いくらゲームに夢中だからって、
液晶画面にパンチはやめて〜〜〜〜
色んな物の詰め合わせプレゼント嬉しいね。
猿の飴って^^;
まさかペロペロなめたら共食い?(笑)
優しくてほっこりするイラストも嬉しいですね。
これは宝物だわ^^

投稿: ANKO | 2010年3月19日 (金) 22時46分

本当にテレビを見てるに2にゃん
見てたほうがたのしいかも…( ´艸`)
指し棒ちょいちょいって(*≧∀≦)

猿の飴結構大きいですね♪
おいしかったかしら??w

投稿: リブママ | 2010年3月20日 (土) 02時56分

ミラバケッソ!
可愛いですよね~ww
クマチョコ君の餌食とは…気付いたら白から黒に変化してるでしょうね(笑)

相変わらず、テレビを見る後姿がなんともプリティheart04
お尻の具合がいいですwww

投稿: あべはる | 2010年3月20日 (土) 15時47分

ドラマとドラクエは離れて見るのに、ニュースは近くで見るのですね。
テレビの前に座られると困っちゃいますよね。
うちはポチたまとか好きです。

投稿: にゃも | 2010年3月21日 (日) 00時52分

こんにちゎ~happy01
何回か応募に試みたんですが・・・パソコンに弱
ぃ私にゎ無理でしたsadホントに残念でスwobbly
kuroさんが悪ぃゎけでゎ決してなぃので、誤らないで下さぃsad私がパソコン出来なさ過ぎなだけで・・・ホント・・・おはずかしぃ・・・


チョコクマしゃんゎテレビッ子でゎなく、テレビにゃ~ですねnotesモカゎあんまりテレビに興味を示さなぃので、チョコクマしゃんが真剣にテレビを見てる姿が何だか一生懸命って感じで可愛らしぃheart04
ミラバケッソ!カワイィheart02


投稿: モカママ | 2010年3月21日 (日) 16時12分

molのお勉強なんて賢いコだゎ!
ところが棒ですね(-_-;)そうよねん
みごとに棒に振り回されてるよクマったら…
チョコもヤンチャそうだな

ニャンコCHECKのupさんきゅ❤
気に入っていただけて御満悦でっすhappy02
ウチの花なんて「ミラバケッソ」にビビって尻尾まいてたんだよ、情けないワンコだdog

残念ながらイラスト見れず…
またkuro家に遊びにいった時に見せてね~(* ̄ー ̄*)

投稿: 海憂羽 | 2010年3月21日 (日) 19時30分

テレビを見ている猫を見るっていいですねー(o^ ^o)
この間テレビにマツコデラックスが出ていたときに
思わず旦那に「この人を真剣に見ている猫が
いるんだよ~」っと興奮しながらいってましたー笑
旦那は突然何を言われたのかとまどってましたねー(*^o^*)

投稿: 卯月 | 2010年3月21日 (日) 19時42分

相変わらず寝静まったであろう時間からこんばんは☆

人間だったら叱られちゃうけど猫にゃんはお行儀がいいなぁって思えるのは何故だろうと思ったりします。
真剣そうな雰囲気が伝わってきます♪

それから自分のブログの紹介までしてもらってありがとうございました。
でも「kuroさんに渡せた〜♪」って
kuroさんプレゼント絵はしまってしまいましたです(汗)

投稿: 夢遊 | 2010年3月22日 (月) 04時05分

チョコちゃんもクマくんも変わらず
TV大好きっ子ですね♪
液晶画面が心配だけど見てるのは面白いです(^m^ )
差し棒はみんな、好きですよね~

前にマツコデラックスの話があったでしょう。
あれからTVでマツコデラックスを
見るたび「出た~!」って言ってしまいます
最近、良く出てますよね^^;

投稿: クロ子 | 2010年3月23日 (火) 16時09分

液晶にパンチはきついですね~^^;
指し棒でチョイチョイしてるのはかわいいですけど^^
うちはテレビに全く興味がないので、ちょっとうらやましいくらいです!

投稿: たま | 2010年3月23日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水飲み | トップページ | キャンペーン -抽選- »