« しゃべるインコ | トップページ | お花見 »

さすがお兄ちゃん!

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

クマはお兄ちゃんらしく弟の面倒をよくみます
Neko30_13_1
「よしよし。キレイにしような」 と
毛づくろいしてあげる事も多いもんねhappy01

反対に
自由奔放な弟のチョコ。
普段おとなしくしてるけどスイッチが入ると豹変!!!

Neko31_10_1

Neko31_11_1

Neko31_12_1

「こらこら、やめなさーい」(kuro)
さすがにヒートアップした時は止めますよね(^-^;

Neko31_14_1
 
落ち着いたあとは仲良く寝るなんて
やっぱ、この兄弟は仲良しなんだろうなぁ(o^-^o)
Neko32_55_1
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日、マイミクのモニョさんから贈り物がきましたo(*^▽^*)o
P1000002
ちょうど 仕事の納品を終えた時だったのもあって
テンションあがりましたよ~up

クマ&チョコも〝それ、なに???〟って興奮してて
写メを撮ろうとすると何度も邪魔するし...(;´▽`A``

仕方なく
いったん台所に待機してもらって、急いで撮ったら色、悪っdown
( 私の携帯カメラはヘボイんです(≧ヘ≦) )

ジャーキーはクマの好物の1つだから喜んでいただきましたhappy01
そして
チョコにとっては ジャーキー=おもちゃ なもので
一人猫サッカーして遊んだ挙句、クマのお腹の中へcoldsweats01

こんなにいっぱいup ありがとうheart04

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« しゃべるインコ | トップページ | お花見 »

その他」カテゴリの記事

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

うちも兄貴分のコナンが面倒見が良くて、
ソランがちょっかいかけかな?
でも仲良しだから喧嘩してもすぐに仲直り出来るよね。
間違いなく仲良し兄弟^^
おお、オヤツ祭りが出来ますね♪
うちも頂いたオヤツを食べて、その分頂いたじゃらしで、
しっかりカロリー消費させて頂いてます^^V
ありがたや〜

投稿: ANKO | 2010年4月10日 (土) 00時41分

喧嘩をしたと思ったら仲良く
寝んねしてたり・・・可愛いですよね
兄弟ってやっぱりいいですね(o^ ^o)

実家の黒猫姉妹のトラちゃんが1月に
天国に召されました・・・
チョット寂しくなっていたんですが
先日の母からの電話によると
クロちゃんが赤ちゃんを一匹だけ産んだんだそうです♪
母も一匹になって寂しかったのか
その子は自分で飼うことにしたそうです
実家に行ってご対面する日が待ち遠しい私です♪\(^ω^\)

投稿: 卯月 | 2010年4月10日 (土) 10時44分

本当さすがお兄ちゃん!!
ねこちゃんて 本当そういうところありますよね?!って私も思います。
素敵な贈り物 本当にうれしいですね。
お仕事もひと段落ということで・・・

温かくなってきましたね。
ちょっとのんびりお散歩でもいって
ゆっくりしてくださいね!
(釣りでなくてw)

投稿: もりもり | 2010年4月11日 (日) 00時26分

面倒見のイィお兄ちゃんですね~notes
だけど~ホントに2人ゎ仲良しですねッlovely
モカにも兄弟が居たら・・・っ考えちゃぃましたよ~

桜も満開で春ですねッcherryblossom
最近・・・更新をサボってばかりのモカママでした~happy01

投稿: モカママ | 2010年4月11日 (日) 19時46分

お兄ちゃんっていう自覚あるんでしょうかね~?^^
兄弟がいたらやっぱり変わるのかな?なんてちょっと思っちゃいました^^

投稿: たま | 2010年4月12日 (月) 15時06分

さすがお兄ちゃんですね~ちゃんと毛繕いしてあげて。
毛が逆立ってるのは笑えますけど…ね^m^

うちはオトがみんなの毛繕いをして面倒見がいいんですが
この前、毛玉がたまって具合悪くなっちゃったんです。
クマくんも気をつけてね(^_^;)

投稿: クロ子 | 2010年4月12日 (月) 18時05分

猫さんもなんだかイラっとする日があるようで…。
そういう時うちの黒猫は人を襲ったり同居猫を襲ったりするのですが、クマちゃんは巧くいなしてくれるのね。
お兄ちゃんにたしなめられたらチョコちゃんもそれ以上はしないのね。
いい兄弟だなぁ。
ベッドに猫がてんこもり~。
これもいいですね^^

投稿: にゃも | 2010年4月12日 (月) 23時59分

こんばんは♪
優しいお兄ちゃんですね(*^^*)
当たり前なのかもしれないけどちゃあんと兄弟愛があるって素敵だなぁって思う夢遊です。

でもってkuroさんには素敵なお友達が居て...
何だかニコニコってなる日記です♪

投稿: 夢遊 | 2010年4月15日 (木) 02時41分

こんにちわー。
うふふ…毛逆立ってますよおにいちゃんw
逆に舐めたのかな??w

本当に仲良しなんですね♪
こう見たら本当に色が全然違いますね。
茶色だけど艶っぽいキレイな色☆
黒色も思わずなでたくなっちゃいます♪

お。いいもの頂いたんですね♪
早速お腹の中ですかw

投稿: リブママ | 2010年4月15日 (木) 14時50分

自分自身、落ち着かなくって遊びに来れなかったら
私の送ったシールやらが紹介されてる~happy01

ジャーキー、お口にあったかな?

投稿: モニョ | 2010年4月27日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃべるインコ | トップページ | お花見 »