« さすがお兄ちゃん! | トップページ | 甘ったれ »

お花見

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


先週 やっとお花見に行ってきました
11
この日はまだ ほぼ満開cherryblossom (旦那入りheart04

この直後、天気が悪化してかなり花びらが散ってたから
もう葉桜になっちゃっただろうなぁ~

池の周りを歩いてたらニャンコちゃん発見!!

呼んだら来た~\(^o^)/
4
可愛らしい女の子note
旦那いわく「クマの目にそっくり」だってcatface

妊娠中だったみたいだから元気な赤ちゃんを産んでね(o^-^o)
 
クマ&チョコのお土産に松ぼっくりのちっさいのを持って帰ると
Neko33_78_1

チョコ大興奮upup
Neko33_81_1

クマは得意のジャンピングキャッチ!!
Neko33_80

遊びに飽きるとボケ~っとしてます(*^-^)
Neko33_88_1

久々にkuroの体調も良く、旦那様も収録待ちだったけど
また今週末からお休みなし...
頑張らねばな┗(^o^)┛
 
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本来、この時期は仕事が落ち着くんですが・・・
同業者の倒産が増えてるせいか?当社はまだお仕事が途切れないなんて
本当にありがたいなぁと思います(^-^)

kuro自身、ずっと体調が悪く
〝仕事、仕事、寝込む・・・時々快調〟 の繰り返しで
皆様の所へお邪魔する回数も減ってしまっており...
応援回数が減ってごめんなさいm(_ _)m

こんなに不定期更新でも
いつもアクセス&コメントをありがとうございます!!

まだしばらくの間、返レスはお休みさせて頂きますが
こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所へ遊びに行きますね(o^-^o)

コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« さすがお兄ちゃん! | トップページ | 甘ったれ »

kuro家の事」カテゴリの記事

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

雨ですっかり桜も散ってしまいましたね。
おお、クマ&チョコちゃんはしっかりトレーニングしてますね。
ソランも負けずにウニボールでトレーニングしてますよ。
Wカップまで2ヶ月ですからね^^V

無理しないで体調管理に努めて下さい。
寒暖が激しいこの頃、くれぐれもご自愛下さい。

投稿: ANKO | 2010年4月15日 (木) 19時25分

お仕事が忙しいのはいいことだけど
体調が悪いこともあるとか・・・
お身体大事にして下さいね

桜、満開ですね~♪
私はちゃんとお花見をしないで
終わってしまいました(^―^)

松ぼっくりのお土産は好評だったんですね
2ニャンとも楽しそうです

投稿: 卯月 | 2010年4月15日 (木) 19時33分

お仕事お疲れ様です~。
本当にお忙しい&体調よろしくないんですね。
あんまりムリしないでくださいね。

松ぼっくり、人気ですね!
大きさとかもあるのかな~?^^

投稿: たま | 2010年4月16日 (金) 17時59分

つかの間かもしれませんが、花見で少し癒されましたか?

クマちゃんチョコちゃんまつぼっくりに
大フィーバーのようですね(*´艸`)

まだまだ寒いのに忙しいとのこと。
身体も体調崩されてるようですし、
ムリされませんように(o^∀^o)
疲れた時しんどいときは、
にゃんこにモフっとしてください♪
我が家はもれなく爪と牙付きですが…(笑)

投稿: リブママ | 2010年4月17日 (土) 19時39分

こんばんゎ(o^-^o)
お花見行ったんですねhappy01桜がきれいcherryblossom
白猫ちゃんもカワイィ~heart04
kuroさん忙しそぅですけど・・・最近・・・気温の変化がすごいですよね(≧m≦)
体調壊さなぃよぅに、お互い気をつけましょうねnote
クマしゃんのジャンプ素敵でス(*^-^)

投稿: モカママ | 2010年4月18日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがお兄ちゃん! | トップページ | 甘ったれ »