« 甘ったれ | トップページ | クマ4歳の誕生日 »

弟の愛

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

珍しくチョコが毛づくろいをしてあげてる!!
Neko33_109_1

 

Neko33_118_1

 

Neko33_112_1

 

Neko33_113_1

何とも熱烈なクマだこと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

先週、マイミクのうにがりさんから贈り物が届きましたhappy01
Photo

黒猫大好きなうにがりさんらしい中身ですねnote
kuro夫妻はテンション上がりましたよupup

Neko33_135

クマにも確認だけ、させてあげました
(傷付く前に回収したのでキーカバーは無事です)

本当にありがとうございました!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

しばらくの間、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
いつもアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« 甘ったれ | トップページ | クマ4歳の誕生日 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず仲良し♪
うちはこのあとお互いしつこすぎて、
バトルに発展するんですけどね^^;
あら、黒猫グッズのプレゼント!可愛いですね。

投稿: ANKO | 2010年4月27日 (火) 13時35分

ほんとに仲がいい兄弟だね~heart
男の子同士なのに、こんなに仲がいいのは
兄弟だからだよねえ。
ふつう、男の子の多頭飼いって縄張り意識があるから難しいものね。

ほんと、微笑ましいわ~up

投稿: モニョ | 2010年4月27日 (火) 15時46分

仲良しですね~(o^ ^o)
こんなにくっついて寝てるなんてきつく
ないのかな~?って思うけど
そうゆうところがいいんでしょうね♪

可愛いプレゼントステキですね( ^ω^)

投稿: 卯月 | 2010年4月27日 (火) 20時21分

kuroさま
やっとこ引越しも落ち着きまして、久々の訪問になりました!

う~んクマくん&チョコくんの兄弟愛は素晴しいですな★
ぜひともしゃけーずにも見習わせたいものですw

人の事いえない立場ですが、お体大事になさってくださいね。
お仕事忙しいのは嬉しいことですが何事も身体が資本!気張らず頑張ってください★

投稿: あべはる | 2010年4月27日 (火) 23時13分

兄弟仲良いですよね~^^
これだけ近くても不快じゃないのかしら?w
黒猫キーカバー、かわいいです♪

投稿: たま | 2010年4月28日 (水) 16時24分

仲いいなぁ~。
うちは最近毎日のようにフーシャー祭りですよ… (´Д⊂グスン
眠いときってなめてもらうと幸せな気分になるんだろうなぁ。
ちょっとママを思い出したりね。

ところで、うちのコメント欄にたまさん宛のコメントがありましたが、あれはあれでいいのかな?
ちょっと謎だったもんでw

投稿: にゃも | 2010年4月29日 (木) 23時42分

こんばんゎ(o・ω・)ノ))
チョコクマちゃん達ゎ仲良しですね~heart04見ててほのぼのしちゃぃましたよ~happy01
最近、またまたブログさぼり気味になっちゃってるモカママでス・・・
更新した時ゎ遊びに来てみて下さぃねッscissors
暖かくなりましたね~やっと春が来たのかなぁ~(*^-^)
季節のせぃなのか、日常のストレスなのか、今まで出来た事のなぃニキビが・・・できてしまって、かなりブル~になってまス・・・
また遊びに来ま~すo(*^▽^*)o

投稿: モカママ | 2010年4月30日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘ったれ | トップページ | クマ4歳の誕生日 »