« キャンペーン -抽選- | トップページ | さすがお兄ちゃん! »

しゃべるインコ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


大宮公園のインコ

カラスの声に答えて
 わかる~ ・・・・・・・ わかった 
って言ってるように聞こえるの(。・w・。 )

友人Bに見せたら「インコはよく喋るからね(珍しくない)」
なんて、冷たい反応だったけど

別日には 隣のインコが

「 あっはっはっはっはっ・・・・・・up 」
P1000017
この↑キエリボウシインコちゃんが
すーっごい大笑いしてたのよ!!
それがまた可笑しいのなんの...ヽ(*≧ε≦*)φ
つられた私も笑いが止まらなくなって、しばらくインコと私の笑いが響いてました(;´▽`A``

そういえば
先に見てたカップルは写真を撮ってたし、
隣にいたお兄さんは「はははは・・・って笑え」と
話しかけてたんだけど
ここのインコは有名なのかな?
 

 クマ VS ドライヤー 

Neko30_39_1
Neko30_42_1
Neko30_44_1

只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« キャンペーン -抽選- | トップページ | さすがお兄ちゃん! »

その他」カテゴリの記事

クマ」カテゴリの記事

コメント

クマー
わかる~…わかった
からそんな丸くなってガンつけんなよ~( ´艸`)プププ

投稿: 海憂羽 | 2010年4月 6日 (火) 20時21分

クマー
わかる~…わかった
からそんな丸くなってガンつけんなよ~( ´艸`)プププ

投稿: 海憂羽 | 2010年4月 6日 (火) 20時23分

コナン&ソランがお世話になってる動物病院にいるインコは、
「お大事に〜」とか「また来てね〜」って喋ります。
でも、また来てね〜♪はちょっとね^^;
あはは、ブラシ部分だけでも怖いんだ。
そう言えばコナンも掃除機のノズルだけでも逃げ出しちゃう(笑)

投稿: ANKO | 2010年4月 6日 (火) 22時06分

あおぼうしインコかわいいですねw
以前ペットショップで見て まんまるおめめに胸キュンでしたw

うちのようちゃんは「あほぅ」といいます・・・
うぅぅぅ

うちに来てからは減りましたがw

鳥さんもかわいいですよね~!!
クマ&チョコちゃんに見せたらどうなるだろう・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

投稿: もりもり | 2010年4月 6日 (火) 22時38分

わかるーって笑っちゃいましたよー。
なにがわかったんだろう…( ´艸`)

ドライヤーはうちも嫌いですね。
ぶおーーんがやっぱり嫌いみたい…

投稿: リブママ | 2010年4月 7日 (水) 09時37分

どうしてあんなに上手におしゃべり
できるんでしょうね。。。??

昔泊まったペンションに御用聞きの
お兄さんの声でしゃべる九官鳥がいて
夜中に誰かが話してるみたいで
恐くて眠れなかったんです・・・
次の日、九官鳥ってわかってビックリでした(^―^)

ドライヤーのヘッドだけでも恐いのね(*^o^*)ウフッ!
かっわいい~!!

投稿: 卯月 | 2010年4月 7日 (水) 20時08分

ドライヤーは怖いよねwww
付いてなくても「それだっ」て分かるのは賢い証拠ですよ~♪
うちはお間抜けなのか神経図太いのか、最近掃除機に若干慣れてきた様子。。。

投稿: あべはる | 2010年4月 8日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンペーン -抽選- | トップページ | さすがお兄ちゃん! »