« お花見 | トップページ | 弟の愛 »

甘ったれ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

仕事中に にゃ~んheart04 とやって来ては
交互に膝に乗るクマ&チョコも可愛いんだけど
集中してる時とか、納期が近づいてくると
ちょっと邪魔です...(;;;´Д`)ゝ

そんな時、
旦那さまの椅子を用意すると徐々に静かになります
Neko30_14_1
(チョコの子守をするクマ ↑)
一息ついたらご褒美のおやつが待ってるからね~catface
 
プレステやってると かまって~ のアピール
Neko30_97
 
買い物から帰ると 激しいお帰りアピール&肩に乗る
おかえり~ さみしかった~
Neko29_64_1
クマ、大きくなり過ぎて
 肩乗りよりおんぶに近いかもね(*^m^)
 
チョコは・・・常に足元にくっついてて
台所に行こうが、トイレに行こうが、どこに行くにもぴったりマークな感じheart04
試しにコタツの周りを3周したら、チョコも3周してたhappy01
Neko29_16_1_2

トイレ...。

そうそう!
kuro夫妻のトイレにはもれなく猫が付いて来ます。
便座に座るとゴロゴロ・・・言いながら膝に前足を乗せて爪をたてるので
太ももには無数の傷が絶えないんですよねぇcoldsweats01

女の子と違って子育てをしない(自立しない)から、男の子はいつまでも甘ったれなんだろうねぇ。
(特に家猫はそうかも!?)
さらに「黒い子の方が甘えんぼ」って言う人も多いですもんね。

クマ、チョコ、甘ったれもほどほどに(o^-^o)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

金曜の深夜~土曜の明け方に雪が積もったと思ったら
今日は25℃超えsun
明日は10℃以上下がるって・・・一体どうなってるんでしょうsweat02
みなさんも体調にお気をつけくださいねnote

また
kuroの体調不良の記事では
温かいコメントを頂きましてありがとうございます。
しばらく持病の調子が安定していないところ、さらに風邪をこじらせてましたが
ようやく風邪は治りました。

仕事と体調を見ながらマイペースに更新していきますので
お付き合い よろしくお願いしますm(_ _)m

しばらくの間、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« お花見 | トップページ | 弟の愛 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず甘えん坊ですね。うちも人の事言えないけど^^;
足下をチョロチョロ付きまとわれると、
うっかり蹴飛ばしたり、尻尾を踏んじゃいません?
それでも相変わらずくっ付いてくるけど、
階段とかじゃ怖くて><
あ、うちもよくトイレについてくるけど、
ジーっと見てるだけなんですよ。出るモノも出なくなりそう^^;
どうも気候が安定しないですね。
こんな時は無理せず身体を休めることを優先してね^^m

投稿: ANKO | 2010年4月21日 (水) 21時38分

トイレにまで・・ってすごいかも^^;
うちは肩から降りなくてトイレまで連行したら、「だせー!!」って大声で泣かれました。。
ちょっとうらやましいかもw

投稿: たま | 2010年4月22日 (木) 19時54分

くっつき虫ニャンはかわいいけど
足元にいるのはちょっと危ないので
私は気をつけてます。
というか、そんなにくっついてこないけどw
トイレまで…結構うらやましいかもしれません。
お帰りの肩のりも…いいなぁ

投稿: リブママ | 2010年4月23日 (金) 02時22分

本当にどうなっちゃってるんでしょうね・・・??
今年の春のお天気は( -ェ-)
夏日かと思えば冬日って・・・何がおきてるの~!

お仕事の合間の癒しニャンは可愛いけど
膝の上にず~っと乗ってかまってポーズは
チョット重たいですよね
でも、ちゃんと2人で待ってるなんてエライです(o^ ^o)

実家のトラちゃんが召されてからクロちゃんが
一匹だけ赤ちゃんを産みました♪
白黒にキジ模様が入った男の子なんですけど
母は飼うことにしたみたいです☆(v^ー°)
5月の連休に見に行ってきます♪
母いわく、猿に似ているとか・・・??笑

投稿: 卯月 | 2010年4月23日 (金) 11時09分

こんにちゎ~(o・ω・)ノ))
トイレまでついて来て膝に乗ってゴロゴロなんて・・・
何だかカワイィですねhappy01
甘えん坊で羨ましぃheart04モカなんて、あたしが仕事から帰って来た時だけすごい勢ぃで歓迎してくれるんですケド…ご飯をあげたら自分の世界で、マイペースだしやっぱりネコちゃんなんだなぁ~って思ぃますよcoldsweats01
邪魔とか思ぅ事もあるケド・・・あたしも肩に乗せてみたいなぁ~
kuroさんがホント、羨ましぃ~happy01

投稿: モカママ | 2010年4月23日 (金) 13時00分

クマちゃん肩に乗るんですか?
うちも茶夢が肩乗り猫なんですが、軽いからへーきだけどクマちゃんだとかなりなボリュームがありそうw
でも肩乗り猫さんかわいいですよね~。

女の子と違って子育てをしない(自立しない)から甘ったれ。
なるほど、そうだったのか!
女の子は大人になるけど、男の子はいつまでも子供ですもんね。
特に黒猫は甘ったれな気がする…。

投稿: にゃも | 2010年4月23日 (金) 20時47分

そうなんですね~・・・
我が家も控え目なジジは甘えてくるとべっとり・・・
しーちゃんは追いかけまわしてきますwww
結構な勢いなので 私が思ったより近くまで移動の時は行き過ぎてゴ~ン!って落ちたり 激突したり・・・
ふんじゃいそうになったりしませんか??w

投稿: もりもり | 2010年4月27日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 弟の愛 »