« クマ4歳の誕生日 | トップページ | 初☆デビュー »

FC入団

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


クマのお誕生日へ
たくさんのお祝いのコメントをいただきましてありがとうございました♪
今月末でブログ3周年(キャンペーン済)になりますが
おかげでクマ&チョコにはたくさんのお友達ができて幸せだにゃ~
Neko30_78_1
 
さて
今日は久々、ブログPCの電源ON!

うちの仕事って音の編集だから
ちょっとしたノイズも気になるし、1分1秒での作業なんです。
神経使うから仕事の後は疲れる...
さらに今月は年末よりハードスケジュールなもので
以降のブログは更新予約になるかと思います。
手抜きでごめんなさい(;´▽`A``

本題に入りますかな。
 
リンク先Mac Catで黒猫FCの募集があったので
兄弟で応募してみた結果・・・

見事! 兄弟揃って代表入り決定!!
クマは体型を生かしたGK、チョコは俊敏さからDFsoccer
(メンバー証もしっかり受け取りました!)
Kfc_131_kuma_2
Kfc_61_choko

ライバル多いから頑張って特訓しなきゃrock

【 特訓中 】
クマ兄ちゃんはボールをキャッチしてどや顔happy01
Neko33_148_1
  
数分後...
 
Neko33_157_1

あらま(;;;´Д`)
 
一方、チョコさんはおもちゃを追いかけ続けてお疲れの様子
Neko33_27_1_2

鼻の穴ぷっく~膨らませてフーフーdash(鼻息荒い)
 
黒猫FCだから、もちろん黒猫だらけheart04
黒猫は模様がないからか(?)パッと見似てるようだけど
みんな違った顔なのね(o^-^o)
面白い企画なのでそこの猫好きサマ、ぜひ見に行ってみてください。
 
 

しばらくの間、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
いつもアクセス&コメントをありがとうございます!!

先程、リンクさま、お気に入りさまの所へお邪魔しましたが
コメント出来なかったので無言ポチで失礼しました m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« クマ4歳の誕生日 | トップページ | 初☆デビュー »

kuro家の事」カテゴリの記事

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

参加してくれてありがとう!
クマ&チョコちゃんの練習の様子は、
近日黒猫FC☆ニュースでも紹介させてね^^
クマくん、飽きないで〜(笑)
チョコちゃん、気合い入りすぎ〜(瀑)

投稿: ANKO | 2010年5月15日 (土) 21時57分

メンバー証カッコイイですねー(o^ ^o)
見に行って来ましたよ
実家にも黒猫がいるんですけど
黒猫ちゃんにも色んなニャンがいて
驚きました!

お仕事神経を使うんですね
お身体に気をつけて頑張って下さい

投稿: 卯月 | 2010年5月15日 (土) 22時13分

黒猫FC★NEWSで紹介させて頂きました^^m

投稿: ANKO | 2010年5月16日 (日) 19時22分

クマくん、チョコちゃんも練習がんばってますね~!^^
うちはイメトレ中心みたいですw
お仕事、がんばってください~!

投稿: たま | 2010年5月17日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマ4歳の誕生日 | トップページ | 初☆デビュー »