« 初☆デビュー | トップページ | 何してるの? »

そんなに・・・

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

クマ、そんなに夢中なものって・・・?
Neko33_162

首をかしげながらすごい真剣な顔(*^m^)
Neko33_163
 
 

それは

Dash村 でした!!
Neko33_161_1

どうやら やぎさんがお気に入りのようですnote

別日
何かの番組で司会者に「おい、デラックス!」と呼ばれたマツコデラックスが映る瞬間、
お尻をフリフリしながら歩いてたクマがテレビの前でストップ!!
真剣な眼差しで見入ってたeye
今もまだマツコデラックスは気になるのね(o^-^o)

タモリさんとマツコ・・・クマの好みがわからないわsweat02
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
【昨日の話】

昨日は友人のお見舞い日hospital
茨城から来る別の友人と東京駅で待ち合わせてたら

旦那 「あれ?(友人)来たんじゃない?」
kuro 「どこ?」

よく見ると ・・・ 外国人じゃ~ん!!
いくら濃いからってそこと間違えるかいcoldsweats01
でも、ちょっと笑えたhappy01

(エピソードが長いので中略)
 
入院中の友人は元気そうで、翌日退院。とりあえず安心したわnotes
 
(中略)

お見舞いとはいえ、何ヶ月ぶりかの外出だし
せっかくだからアメ横に寄り道clover
初めてみたチョコレートの叩き売りは閉店間際で活気もなく
上野の哺乳類展も見れなかった...ん~残念down

そして

帰宅すると届いてたんです!!
P1000009_2
クマ&チョコもP108に掲載されてる~heart04

メディアで有名な子や、有名ブログばかりでビックリ!!
みんな写真も上手lovely
〝なぜ、うちも・・・??〟な感じでした(;;;´Д`)ゝ

出版社さま、大変お世話になりました。

 

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
いつもアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 初☆デビュー | トップページ | 何してるの? »

kuro家の事」カテゴリの記事

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

うーん、ますます謎なクマチョコくんの好み^^;
でも肉感的な人が好きってのは確かじゃ?(笑)
アメ横、イマイチ活気がなかったですか?
生憎のお天気の所為もあるかもね。
そうだ!そろそろ発売ですね、チェックしなきゃ♪

投稿: ANKO | 2010年5月30日 (日) 18時36分

ポチリ…

【女子的猫ブログ】なんて題名からドキドキしちゃうじゃないですか!!
チェックせねば~

投稿: あべはる | 2010年5月31日 (月) 22時36分

クマちゃんテレビガン見ですねw
マツコでラックスが好きなのかぁ…。
うちも最近茶夢がテレビ好きです。
動物が出てくるとじーっと見てます。

投稿: にゃも | 2010年5月31日 (月) 23時41分

クマくん、相変わらずマツコLOVE(?)なんですね^m^
ダッシュ村も好きなんですね~チャガもよく見てますよ♪♪

昨日、本が届いたのでワクワクしながら見ました♪
仲良し兄弟ってバッチリわかりますね、
「カニかまLOVE」凛々しいお顔でしたよ(*^^)v

投稿: クロ子 | 2010年6月 1日 (火) 13時32分

好み本当に統一性がない感じですねー
マツコにタモリにヤギに…w

アメ横ってチョコの叩き売りなんてしてるんですか?!
知らなかったですー。
久しぶりの外出って気分的にも
ワクワクしちゃいますよね♪

投稿: リブママ | 2010年6月 1日 (火) 20時16分

遠方ありがとうございましたconfident
顔見て話し出来て元気2割増しよgemini
元気ですぎたせい?
退院後から不明の発熱続きでやっとの訪問っすcoldsweats01

外国人エピソードは黒い奴から聞いたぞw

つか、クマの尻振りはかーちゃんの真似っこだーね(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ

投稿: 海憂羽 | 2010年6月 3日 (木) 07時24分

またまたぽちっ

投稿: あべはる | 2010年6月 4日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆デビュー | トップページ | 何してるの? »