« 猫との関係 | トップページ | シャンプーした »

結膜炎

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

チョコの結膜炎とPCの買い替えで更新が遅くなりましたsweat02
来てくれたみなさま、スミマセン(;;;´Д`)ゝ

2ヶ月後に予防接種を控えてるのに
チョコの左目が少し腫れて大慌てだったのですwobbly
Neko34_200

そういえば去年も
注射前に同じ事を書いてましたねぇ・・・
猫の目に不要な刺激物が原因らしいけど、
去年から急に症状が出始めたのは何でだろう???

先生は「注射してても結膜炎になりやすい子っているんですよ」と
おっしゃってたので
一度でもなった子は特に気をつけてあげてください。

今は点眼治療ですっかり良くなりました♪
Neko34_224

お医者さんに連れて行かれたバッグで遊んだり昼寝するのは
バッグ=お医者さんではないようね(*^m^)
でも
2ヶ月後の予防接種の時は兄弟そろって大変な騒動になりそうだわcoldsweats01
 
 

さて
ワールドカップが盛り上がってる今、
見事!黒猫FCsoccer入りした兄弟も頑張っております!!

兄のクマはキャッチ率がupup
(先日は、チョコが捕まえられなかった小さな虫まで空中キャッチ!!)
余裕の表情ですねぇ~(。・w・。 )
Neko34_255_1

弟のチョコは更に練習soccer
朝方には一人、またたび入りボールをシャカシャカ蹴ってるから
たまに睡眠妨害気味coldsweats01
Neko34_120_1

夢中になると、いつも鼻の穴膨らむのねo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
いつもアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 猫との関係 | トップページ | シャンプーした »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

良くなってよかったです。
ソランも時々目がショボショボに。
きっとホコリまみれになってるからかと^^;
(冷蔵庫の隙間にゴールしたボールを取ろうと転がってますから)
おお、二人ともソランに負けず劣らず猛練習してますね!
これはなかなか有望です。
黒猫FCも安泰だわ^^V

投稿: ANKO | 2010年6月20日 (日) 15時53分

結膜炎に新しいPCと大変でしたね。
お目目ってこんなにはれちゃうんだ…(´-∀-`;)
結膜炎の注射ってのがあるんですか??
でも、点眼でよくなってよかったです♪

ワールドカップで盛り上がって
GKもDFも一層熱が入ってるようですね( ´艸`)
試合するなら頑張ってくださいね!
その時は応援団させてもらいますw

投稿: リブママ | 2010年6月22日 (火) 01時02分

お目々痛そうー∑(。´∩`○
季節も関係あるんでしょうかね??
私はアレルギーがあるので春先や季節の
変わり目に目がゴロゴロしちゃいます

早く良くなりますように

投稿: 卯月 | 2010年6月24日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫との関係 | トップページ | シャンプーした »