« そんなに・・・ | トップページ | 猫との関係 »

何してるの?

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

【 お風呂 】
Neko34_3
何して遊んでるんだろう・・・?
 
【 仕事部屋 】
Neko34_63_1

Neko34_64_1

Neko34_65_1
仕事を始めようとしたら見事に占領されてて
カメラを構えたら〝怒られるsweat02〟と思ったらしいです(^-^;
 

【 日光浴 】 おまけ
Neko34_35
クマ、あなたはワオキツネザル(体が暖まってから行動す猿)かっ!

って、この子は年中開く不思議な子なんだけど
そろそろ開くにゃんこが増えてきましたね~(o^-^o)
仰向け仲間が増えると楽しいなぁheart04

Neko34_36
こちらはチョコ
ぽかぽかして気持ち良さそうsun これぞ〝猫〟ですよねhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
いつもアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« そんなに・・・ | トップページ | 猫との関係 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず二人仲良く揃ってますね。
お邪魔虫もダブルで^^;
開いちゃってるね〜、コナンはあと一ヶ月くらい先かな?
去年はおっぴろがらない変な夏だったけど、今年は???
クマくんのおっぴろげは毎年満開なのにね。
そういえばチョコくん、ますます赤ネコ化してない?

投稿: ANKO | 2010年6月 4日 (金) 21時46分

はじめまして~
家と同じだ~とやってきました
我が家の猫も黒猫チョコ、名前の由来もチョコレート・・・
年は我が家の方がかなり上ですけど
もう、ビックリです

これも何かの縁、これからも
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

投稿: チョコママッチ | 2010年6月 4日 (金) 23時57分

いや~kuroさんご無沙汰でス!
モカママ・・・しばらくブログの更新してなぃんですよ…wobbly
久々にチョコクマしゃんを見ましたよ~happy01
元気そぅで何よりでス!
そして、相変わらず2人ゎ仲良しでいつも一緒ですね~shine

ポチッとにゃnote

投稿: モカママ | 2010年6月 5日 (土) 12時21分

色んなお気に入りの場所が
ありますよねー(*^-^*)
お仕事場はとっても楽しそうだけど
NGなんだね
遊ぶときは他の所にしようね
大切な機械が沢山ありそうだもの・・・(^―^)

投稿: 卯月 | 2010年6月 5日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに・・・ | トップページ | 猫との関係 »