« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

舌だし黒猫

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

kuroの住んでる所は、
近くで雨が降ってるのにここだけ曇ってたり降ってもパラパラ・・・
な 所なんですが
2週間くらい前だったかなぁ・・・?
集中豪雨rain&雷thunderが凄かった日があったんですよ!

ピカーthunder ゴロゴロ...thunder

Neko35_101

ピカーthunder ゴロゴロ...thunder ドッカーンbomb
(たぶん、近くに落ちたsweat01

クマ&チョコも雷の迫力にはビックリ!!
Neko35_126_1

Neko35_105_1

あまりにもビックリしたせいか、
兄弟揃って舌をしまい忘れたままだった...(^-^;

にゃんこのちょいベロって可愛いheart04

うちの兄弟は口の締まりが悪いのか? 舌をしまい忘れる事がよくあるんです

クマ ↓
Neko35_135

何だか辛そうな表情で寝てるから近寄ってみよう♪

なぁ~んか、笑えるo(*^▽^*)o
Neko35_138

チョコ ↓
Neko35_62

毛づくろいの後は大抵この顔o(*^▽^*)o

時々、舌が乾いてるんだよね...

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週初め、旦那が大阪出張に行ってきました
年に何回か行ってるんだけど
今回は写真を撮るのが精一杯だったようで
お土産はこの写真です(o^-^o)
2
3
私も実物見てみたいなぁ~(。・w・。 )
 
帰宅して早々、こんな事に ↓
Neko35_83_1

この後、クマのケリケリ攻撃を受ける旦那さまでした(*^m^)

旦那様 、お疲れ様でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
↑ココログの足跡ボタンです

| | コメント (3)

犯人は誰だ?

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


時々、口の周りに謎の傷が出来るのが不思議でした。

顔剃り失敗? 何かに引っかけたかしら??

なんて 思ってたら
 
 

犯人はこの子!!
Neko34_173_1_2
( ↑ イメージ写真 ↑ )

目が覚めると
まん丸お目目のチョコが胸の上に乗って
ゴロゴロ...言いながら前足でkuroの顔をツンツンしてる~!!

これが傷の原因だったのね(^▽^;)

「おかぁちゃま、起きてくだちゃい。
  ボクをいっぱい撫でてくだちゃい...。」

とでも言いたかったのかな?

旦那が目撃した日は
あなたが寝てる時、チョコがず~っとちょっかい出してた
だって~(;´▽`A``

そういえば
寝返り打った時はえらい力でスリスリ~♪ってやられてた気もするわ。

チョコはしつこいくらい甘えん坊だから
ムツゴロウさん並に撫でられるのが大好きheart04なのです
Neko34_161
 
 

甘えんぼさんレベルはクマもかなりのものだけど

「ボクはお兄ちゃんだから
  チョコが甘えたい時は我慢するんだ~」

Neko34_205_1
 
 

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
ココログの足跡ボタンです。
コメントが苦手な方はこちらの足跡をつけてくれると嬉しいです。

| | コメント (6)

猫もサッカー観戦

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


W杯ベスト8をかけたパラグアイ戦は見た方も多いでしょうね。
結果はベスト16でも立派です!!
「選手のみなさま お疲れ様でした」と 言いたいです。
感動をありがとう\(^o^)/
 
もちろん、TV好きな我が家のクマも見てました。
Neko34_274
↑ なぜ〝前へならえ〟の姿勢??

延長後半~PKの間は体勢を変えて ↓
Neko34_254
座布団に肘をついたままじ~っとボールを目で追ってる
そんなクマを見てるのは可笑しかったhappy02
ホント、休日のオヤジみたいだわ( ´艸`)プププ
 
Neko34_174
クマ兄ちゃんはホント、TV好きだね(チョコ)
 
Neko34_95
まあね~(クマ)
 
Neko34_167
でもね、
狩野英孝だけは嫌いらしいよ
(チョコ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新の中、
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m


初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
↑ココログの足跡ボタンです。
  コメントの代わりに押して頂けると嬉しいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (5)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »