« 犯人は誰だ? | トップページ | 猫は人気者 »

舌だし黒猫

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

kuroの住んでる所は、
近くで雨が降ってるのにここだけ曇ってたり降ってもパラパラ・・・
な 所なんですが
2週間くらい前だったかなぁ・・・?
集中豪雨rain&雷thunderが凄かった日があったんですよ!

ピカーthunder ゴロゴロ...thunder

Neko35_101

ピカーthunder ゴロゴロ...thunder ドッカーンbomb
(たぶん、近くに落ちたsweat01

クマ&チョコも雷の迫力にはビックリ!!
Neko35_126_1

Neko35_105_1

あまりにもビックリしたせいか、
兄弟揃って舌をしまい忘れたままだった...(^-^;

にゃんこのちょいベロって可愛いheart04

うちの兄弟は口の締まりが悪いのか? 舌をしまい忘れる事がよくあるんです

クマ ↓
Neko35_135

何だか辛そうな表情で寝てるから近寄ってみよう♪

なぁ~んか、笑えるo(*^▽^*)o
Neko35_138

チョコ ↓
Neko35_62

毛づくろいの後は大抵この顔o(*^▽^*)o

時々、舌が乾いてるんだよね...

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週初め、旦那が大阪出張に行ってきました
年に何回か行ってるんだけど
今回は写真を撮るのが精一杯だったようで
お土産はこの写真です(o^-^o)
2
3
私も実物見てみたいなぁ~(。・w・。 )
 
帰宅して早々、こんな事に ↓
Neko35_83_1

この後、クマのケリケリ攻撃を受ける旦那さまでした(*^m^)

旦那様 、お疲れ様でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
↑ココログの足跡ボタンです

|

« 犯人は誰だ? | トップページ | 猫は人気者 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

舌べろしまいわすれはかわいいですよねー。
我が家ではレアだからなおさら♪
クマちゃん寝顔…笑っちゃうーww
あ、私もこんな顔して寝てるかも(爆)

大阪に出張でしたか~♪
私もここは一回しか行ったことがなくって
前回はここ工事中であまり見えなかったんですよー。
もう一回行きたいですー♪

あれ?ご主人の毛が長い気が…

投稿: リブママ | 2010年7月17日 (土) 20時26分

黒猫って舌が目立つ分、可愛さ&間抜け度も高いですよね〜
うちも良く仕舞い忘れてるけど、可愛いので教えてあげない(笑)
びっくりしてしまい忘れるってなんだかとっても可愛い^^

大阪のランドマークと言えば、
カニ道楽・グリコと通天閣だもんね^^

投稿: ANKO | 2010年7月17日 (土) 20時55分

こちらも昨日は夕立がすごかったです~
雷がだいっきらいなちゅちゅは二階の
隅っこにダッシュでした(*^o^*)
雨も風も台風のようでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ベロのしまい忘れって何だかほのぼの
した気分なりますよねー

投稿: 卯月 | 2010年7月27日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は誰だ? | トップページ | 猫は人気者 »