« シャンプーした | トップページ | 犯人は誰だ? »

猫もサッカー観戦

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


W杯ベスト8をかけたパラグアイ戦は見た方も多いでしょうね。
結果はベスト16でも立派です!!
「選手のみなさま お疲れ様でした」と 言いたいです。
感動をありがとう\(^o^)/
 
もちろん、TV好きな我が家のクマも見てました。
Neko34_274
↑ なぜ〝前へならえ〟の姿勢??

延長後半~PKの間は体勢を変えて ↓
Neko34_254
座布団に肘をついたままじ~っとボールを目で追ってる
そんなクマを見てるのは可笑しかったhappy02
ホント、休日のオヤジみたいだわ( ´艸`)プププ
 
Neko34_174
クマ兄ちゃんはホント、TV好きだね(チョコ)
 
Neko34_95
まあね~(クマ)
 
Neko34_167
でもね、
狩野英孝だけは嫌いらしいよ
(チョコ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新の中、
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m


初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
↑ココログの足跡ボタンです。
  コメントの代わりに押して頂けると嬉しいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« シャンプーした | トップページ | 犯人は誰だ? »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

しっかり応援してくれてたんだ!
ほんと残念だったね。
でも昨日はオランダが勝ったし、今日パラグアイが勝って、
決勝で両国が当ったら、日本って案外凄かったのかも?
なんてね。
え?狩野英孝が嫌い?やっぱり猫もあの暑苦しさが嫌なのかしら^^;

投稿: ANKO | 2010年7月 3日 (土) 18時46分

毎日のようにこちらにはお邪魔しているよ♪

久しぶりねん♪

サッカー、我が家も最後まで日本を
応援していたよ。

寝不足で小学校に危うく遅刻させそうになったよ・・・。

投稿: うたうたママ | 2010年7月 3日 (土) 19時07分

そういえば日本vsジンバブエってあったね
あれは練習試合だっけ???

クマの口あきの開きもイケメンじゃんcat
はい!おっけぃscissors

投稿: 海憂羽 | 2010年7月 3日 (土) 19時19分

本当にテレビ好きなんですねー(*^o^*)
座布団に肩肘ついてるところが
可愛いです~
何だかとっても人間っぽくていいわ~♪
マツ子デラックスを見るたびクマちゃんの事を思い出して笑っちゃいます(●´艸`)ヾ

投稿: 卯月 | 2010年7月 5日 (月) 20時32分

座蒲団に肘をついてTVを見ているクマ君、
チャガも同じポーズをするんですよ。
ちょっと偉そうでオヤジっぽい~って
いつも言ってました。
こうして見るとヤッパリ似てますね(^m^ )

投稿: クロ子 | 2010年7月 8日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーした | トップページ | 犯人は誰だ? »