« 猫もサッカー観戦 | トップページ | 舌だし黒猫 »

犯人は誰だ?

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


時々、口の周りに謎の傷が出来るのが不思議でした。

顔剃り失敗? 何かに引っかけたかしら??

なんて 思ってたら
 
 

犯人はこの子!!
Neko34_173_1_2
( ↑ イメージ写真 ↑ )

目が覚めると
まん丸お目目のチョコが胸の上に乗って
ゴロゴロ...言いながら前足でkuroの顔をツンツンしてる~!!

これが傷の原因だったのね(^▽^;)

「おかぁちゃま、起きてくだちゃい。
  ボクをいっぱい撫でてくだちゃい...。」

とでも言いたかったのかな?

旦那が目撃した日は
あなたが寝てる時、チョコがず~っとちょっかい出してた
だって~(;´▽`A``

そういえば
寝返り打った時はえらい力でスリスリ~♪ってやられてた気もするわ。

チョコはしつこいくらい甘えん坊だから
ムツゴロウさん並に撫でられるのが大好きheart04なのです
Neko34_161
 
 

甘えんぼさんレベルはクマもかなりのものだけど

「ボクはお兄ちゃんだから
  チョコが甘えたい時は我慢するんだ~」

Neko34_205_1
 
 

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
ココログの足跡ボタンです。
コメントが苦手な方はこちらの足跡をつけてくれると嬉しいです。

|

« 猫もサッカー観戦 | トップページ | 舌だし黒猫 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

甘えん坊にも困ったもんですね^^;
しかし傷がつくほどいじられても気が付かないとは.....
私と同じく爆睡大魔王?

投稿: ANKO | 2010年7月10日 (土) 21時12分

うふふー。傷の解明が出来てよかったですねw
チョコちゃんそんなに甘えたさんなんだ♪
クマちゃんと二人だったらKUROさん大変だ~。
ちょっとうらやましいけどww

ブログ友だちのニャンコもものすごい
なでなでが好きなんですって。
何でも高速でなでなでされるのが
大好きなんですって♪
http://kumaonotuma.blog109.fc2.com/blog-entry-107.html
↑よかったら見てください。
かまれずになでなでいっぱいしたいなぁ…

投稿: リブママ | 2010年7月12日 (月) 08時35分

クロちゃんは甘えんぼさんなのねー(o^ ^o)
甘えんぼさんは可愛くってかなり大好きです~
でも、チョットイタイ!
ちゅちゅも起こすときに爪を使うことがあるの
でも、気付かれないように出来るなんて
スゴイ業ですよ(*^o^*)

クマちゃんはちゃ~んとお兄ちゃんが
できてエライね

投稿: 卯月 | 2010年7月12日 (月) 18時53分

目覚めがにゃんこのアップって夢のようですね~~。
でも傷が出来ちゃうのはちょっとNGデスね。
ゴロゴロ言われて起きたいなあ…(*´ω`*)

投稿: にゃも | 2010年7月14日 (水) 21時23分

こんばんは♪

甘えてちょっかい出してくるなんて何て可愛い(〃∇〃 )
昔、猫を飼ってた友達がいつも鼻に傷をつけていたのを思い出しました。
(朝、鼻をカプっと噛んで起こすニャンコだったそうです)

でも爪の傷はチョト心配なので眼は気をつけて...
って思ったのですが寝てるkuroさん大変なっちゃうですよね(焦-焦:)

投稿: 夢遊 | 2010年7月15日 (木) 00時25分

かわいい〜☆よっぽどお母さんに撫でて欲しいのですねw
でもキズになるのはちょっと痛いですねぇf^_^;)

しゃけーずは腹が減ったとデモを起すか、何故か娘が寝るのが寂しいのかやっと寝てくれるというところで騒ぎはじめます…やめて欲しいわぁ。

投稿: あべはる | 2010年7月15日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫もサッカー観戦 | トップページ | 舌だし黒猫 »