« 猫は人気者 | トップページ | お休みしてます »

ワクチン接種

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

クマ&チョコのワクチン接種の葉書きが届いてたので
kuroの病院の予約日にまとめて行って来ました。
(ある企画の〆切間近で
 ほぼ不眠不休の旦那さまも一緒に来てくれたから
 ついでに家はバルサン中typhoon

毎年、この時期は大騒動になるけど(どこのお宅も大変ですよね?)
うちの場合、キャリーバッグには自ら入ってくれるから連れ出す時だけは楽です...が、
車に乗せた瞬間から
“ニャー、ニャー”と二匹で輪唱の凄いこと、凄いことcoldsweats01

ちょうど午前中最後の受付で
ワンちゃんたちが帰った後いよいよクマ&チョコの順番
(この時、kuroも異常に緊張するんですよねsweat01

まずはクマ。
旦那さまでは無理なのでkuroの付き添いで入室すると
案の定、先生に大怒りcatannoyannoy

全身もっふもふで小型犬より大きな犬歯を剥き出しのまま
うぅぅぅぅぅ・・・・annoy フシャーannoy 
って逃げ回るから大変ですよぉ゚゚(´O`)°゚
去年の倍 パワフルになってて、落ち着かせるのにも時間がかかったけど
さすがは先生! ほんの一瞬の隙にチクっと一発打ってくれてようやく終了。

チョコは旦那さまの付き添いで入室。
ビビってフリーズしてるうちに終わったみたいです。

クマ。あなたは年々パワフルになっている気がするわsweat02
気づいたらかーちゃんの腕から流血してるしさぁ...
Neko36_36_1

Neko36_76_1

 

帰宅したら
キャリーバッグを開ける間もなく茶の間へダッシュcatdash

クマはご褒美のかにかまを食べた後はリラックス(*^.^*)
Neko36_92

チョコは・・・

相当ストレスだったらしく、ちょっとだけご飯を食べて
いつまでもボケ~っとしてました
Neko36_60
寝る時もkuroにぴったりくっついて離れなかったんです

二匹とも、お疲れ様でした。
また来年も頑張ろうね!!

 

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙&体調不良のため、不定期更新中ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

励ましや温かいコメントを頂いて、かなり励みになっております。

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
なかなかコメント出来ずにスミマセン
足跡代わりに無言ポチで失礼しております m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
↑ココログの足跡ボタンです

|

« 猫は人気者 | トップページ | お休みしてます »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜☆
クマ君に暴れられたら大変だろうなぁ…
そういうのに限って旦那さんが無理っていうのがまたツライですね(>_<)

ウチは暴れる方が紅なのでまだ私だけでも抑え込めますが、銀が暴れる方だったら無理ですねぇ(~_~;)

とにもかくにもお疲れさまでございました!

投稿: あべはる | 2010年8月10日 (火) 18時25分

予防接種大変でしたね
クマちゃんは心が繊細なのね
ママさん、傷は大丈夫ですか?

ちゅちゅは恐いと固まりますが
お家の人が居ないと「に”ぁ~~」「フシャ~!」っと
そうとう怒るんです
一緒だと頭を私にくっつけてとっても静かなのに・・・

コメントや訪問は無理をしないで下さいね
クマちゃん&チョコちゃんのお顔が見れれば
満足ですから(o^ ^o)

投稿: 卯月 | 2010年8月10日 (火) 18時33分

こんばんわー。
わぁ…大変でしたね。
クマちゃんいつも暴れて大変なんですねー。
わがやもものすごい暴れて大変なんですー。
チョコちゃんみたいに固まってくれると
まだいいんですけど、
暴れると危険なことも多いから…ね。

でも、今年も終わったし一安心ですね。
ゆっくり休んでください♪

投稿: リブママ | 2010年8月10日 (火) 20時12分

おつかれさんscissors
チョコのナイーブさがよくでてることcoldsweats01
流血写真うPしなかたのね~
早くよくなるように(||li`ω゚∞)

投稿: 海憂羽 | 2010年8月11日 (水) 05時32分

ワクチンお疲れ様でした!
年々パワフルにって^^;;
流血したところ、大丈夫ですか~??

投稿: たま | 2010年8月11日 (水) 13時35分

お疲れさまでした。
連れて行かれる側も、連れて行く側も大変ですね^^;
しかも毎年繰り返されるんだからね。
案外一匹ずつ別の日に連れて行ったら大人しいかも?
片方が怯えると伝染しちゃうとか。
うちの先代兄妹猫達がそうでした。

投稿: ANKO | 2010年8月11日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫は人気者 | トップページ | お休みしてます »