« 誕生日♪ | トップページ | 久々の更新 »

クマ&チョコ デビュー第2弾

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

クマ&チョコ掲載本 2作目が発売決定しました!!
  ↓ ↓
Photo
●出版社名 (株)マガジン・マガジン
●発売日 2010年10月8日
●定価 1100円

今回は
クマのあ~んなショットやら、チョコのどアップなどが掲載されてると思いますので
興味のある方はぜひご覧下さいませnote

初めましての方、
デビュー本はこちらの記事からどうぞ(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏の風物詩 クマ&チョコ編

●仕事部屋 ↓
Neko36_96
気温30℃くらいだとエアコンつけるのは仕事部屋だけ
(サーバーの電源切ってる時はつけませんけど)
で、kuroが茶の間の扇風機で涼んでたら
クマ&チョコったらエアコンで涼んでるの!
猫って寒いの苦手では・・・?(^o^;

●クマの開き
Neko36_123
まぁ、クマは1年中開いてるから慣れたものね♪
余裕すら感じられる見事な開きっぷりですo(*^▽^*)o

チョコも時々、壁に寄りかかって仰向けになるんだけど
なぁ~んか可愛らしいheart04
Neko36_159

同じ場所でクマが開くと ↓
Neko36_204
どうしても笑ってしまいますねぇ( ´艸`)プププ

Neko36_10_1_2
オヤジの貫禄たっぷりなんだもん(*^m^)
それにその顔。顎にかにかまのカスついてるよ~ Neko36_11_1_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いやぁ~、埼玉の夏は暑い...というよりあづいですねsweat01
こっちに来て3回目の夏なのにまだここの暑さには慣れなくて
持病も悪化してるところでバテてしまって
ブログの更新もほとんど出来ないでいますdown
いつも来て下さる皆様、コメント下さる方々に
大変励まされております。
どうお礼してよいのやら...本当にありがとうございます。


返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所も
お邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼させていただきます m(_ _)m

【アメーバブログをご利用の皆様へ 】
だいぶ前からコメントが出来なくなってました。 (アメブロ会員のみコメントは可能?) リンク様、初めましてのmitsumomo様、 こちらからお邪魔してもコメントが出来ませんがご容赦ください。

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
↑ココログの足跡ボタンです

【里親決まりました】
Photo
里親募集記事の
この子の里親さんが無事、決まりました。
気にしてくださった方々、ありがとうございました。

|

« 誕生日♪ | トップページ | 久々の更新 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

黒猫FCメンバーも沢山出ているようなのでこれは買わなきゃ♪
ブログで見るのとはまた違う一面も見られるかな^^
おお、まだ開いてる?うちはもう猫団子です。
この時期は体調を崩しやすいから無理せずのんびりとね^^m

投稿: ANKO | 2010年9月24日 (金) 21時08分

わーいいなぁ…♪
他の黒猫ブロ友さんも
これに出るって言ってたのー☆
リブはシマシマだし、薄茶色だし
黒猫っぽくないからなぁ…ρ(-ε-●)

でも、第二段おめでとうございますー。
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
見なくっちゃ♪

投稿: リブママ | 2010年9月25日 (土) 01時12分

かっわいい~~(o^ ^o)
本に載ってるんですね
黒猫ちゃんっていいですよね

前にも言いましたが実家にもいます
そしてちゅちゅとの出会いのきっかけも
一匹の黒猫ちゃんからでした

幸せを運んできてくれる猫ちゃんです♪

投稿: 卯月 | 2010年9月27日 (月) 13時33分

クマちゃん、チョコちゃんも載るんですね~^^
うちのもです♪
そうそう・・気温が下がってくるとPCある部屋だけしかつけなくなりますよね~^^;;

投稿: たま | 2010年9月27日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日♪ | トップページ | 久々の更新 »