« 里親募集 | トップページ | クマ&チョコ デビュー第2弾 »

誕生日♪

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

少しご無沙汰してしまいました...sweat02

早いものでチョコも今月で4歳になりました!!

今じゃ、すっかり大人のオスだけど
やっぱり子猫の時も可愛いheart04
Sa360042

これがあるから可愛さ倍増upupです!

─ そして現在のチョコ ─

ボク、お人形みたい?
Neko36_24
(トイレの小窓にて ↑)

どアップだと小動物っぽいわね(*^.^*)
Neko36_168

日に日に可愛さが増していて...
どこまで可愛くなっていくんだろう? なんて思います。

ちょっと心配なのは
埼玉に越してきた頃に結膜炎を発祥して
以降、何度か獣医さん通いしてるんです...
(今日も目薬をもらいに行ったの。)
これまでは他に大きな病気もないし、
結膜炎になりやすいのはチョコの体質らしいから、今より悪くならなければ良いかな♪
健康で長生きしてくれなきゃ困るものね♪

最後に動画を2つ

チョコの返事(滅多に“にゃ~ん”と鳴かない)

エアふみふみ

何度見ても可愛いでしょ( ^ω^ )

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お世話になってる動物病院で子猫を保護中です。
里親さん募集記事はこちらから

↑ ↑ ↑
無事、里親さんが見つかりました。
ご協力頂いた皆様
ありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

1週間くらいで皆様の所にお邪魔したいと思ってますが
コメ&ポチ出来ない時は無言ポチで失礼させていただきます m(_ _)m
ランキングのない所は読み逃げになるかもしれませんが
もう少し落ち着くまでご容赦くださいませ

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
↑ココログの足跡ボタンです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 里親募集 | トップページ | クマ&チョコ デビュー第2弾 »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY ♪
日に日に可愛さが増していて...
よく分かります、うちでも毎日「この先どうなるんだろうね」って、
まさに親バカ炸裂トークしてますもん^^
これからも健やかで兄弟仲よく幸せな猫生を歩んでね。
エアふみふみっていうか、「ちょうだい♪」してるように見えます。
可愛いなぁ〜、何回も見ちゃいました。

投稿: ANKO | 2010年9月15日 (水) 21時47分

こんにちは。はじめまして。
うちの愛猫が結膜炎になり検索していたらたどり着きました。
先週から毎日ブログにお邪魔してます!
よろしくお願いします。
mitsumomo

投稿: mitsumomo | 2010年9月16日 (木) 11時56分

「ん~」って言うお返事もエアーフミフミも
スッゴク可愛いです~♪
小さい頃はもちろん可愛いですけど
その子性格が分かってくるともっと
いとおしさが増してきますよねー( ^ω^)
ちゅちゅとは14年も一緒ですけど
やっぱり可愛いなって思っちゃいますもの・・・親ばかです

投稿: 卯月 | 2010年9月17日 (金) 22時17分

こんばんわー。
チョコちゃん4歳になったんだねー。
おめでとう♪
リブも先日やっと3歳になりました☆
あっという間ですよねー。
本当に元気で居てくれるのが何よりですね(^ω^)

結膜炎って体質とかもあるんですか?
アレルギーとか?
リブも先日から目薬生活です(;^ω^)
チョコちゃんも早く良くなりますように☆

お返事動画かわいいですね。
うーんとかちゃんとお返事してますねw
エアーフミフミはやっぱりかわいい♪
何回も見ちゃいます。

PS:里親募集のニャンコちゃんですが、
 うちのブログにも載せてよろしいですか??

投稿: リブママ | 2010年9月18日 (土) 01時57分

チョコちゃん4歳のお誕生日
おめでとうございますbirthday
これからも元気に日々を過ごして欲しいです。
クマお兄ちゃんとも仲良くね!

チョコちゃんの「ん~」が可愛くて
何度も再生してしまいました♪
チャガもこんな風に返事をしてくれたらな~って
思ってしまいました。
エアーふみふみの後のダッシュは
何だったんでしょう~ね^m^

投稿: クロ子 | 2010年9月19日 (日) 09時10分

おはようございますー。
良かったですね☆
今度こそは幸せになってほしいですね♪

投稿: | 2010年9月19日 (日) 09時58分

↑名前載せ忘れましたー(汗)

投稿: リブママ | 2010年9月19日 (日) 09時59分

お誕生日おめでとー!
もう4歳ですか~。
これからも元気でクマちゃんと遊んでほしいですね^^

投稿: たま | 2010年9月21日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親募集 | トップページ | クマ&チョコ デビュー第2弾 »