« お休みしてます | トップページ | 誕生日♪ »

里親募集

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 
クマ&チョコがお世話になっている動物病院で子猫を保護していて
里親さんを募集しています。

PhotoPhoto_2

生後2ヶ月くらいの男の子
ちょっとビビリだけど好奇心旺盛な甘えっこ(o^-^o)

一度、里親さんが決定したのですが、ご家族の方が猫アレルギーのため、再度里親さんを募集することになりました。

との事でした。

ぜひ飼いたい!という方、
飼えそうな方にお心あたりのある方は

シロー動物病院 → 病院ブログからお願いします。

素敵な里親さんと出会えますように・・・


★この子の里親さんは見つかりました。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました

※この記事へのコメントは閉じています。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
↑ココログの足跡ボタンです

|

« お休みしてます | トップページ | 誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事