« 久々の更新 | トップページ | 相変わらずな毎日 »

寝顔

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

最近、“熊が人を襲った”というニュースが多いですね。
やむなく射殺...っていう映像で
ツキノワグマが大の字に寝かされてるのを2回見たけど
ど~してもうちのクマに見えてしまうのです(^-^;
Neko34_35_1
↑ こんな感じだったよなぁ(。・w・。 )

うちのクマは名前の由来が
ツキノワグマみたいな胸の白い毛(時々、ハートに見える)からつけたから
“クマ射殺”ニュースを見るとちょっぴり切なくなります。

政治、経済、国際問題も暗いニュースばっかりで嫌になっちゃう。
最近、一人密かに
中=ジャイ●ン 北=ス●オ 日本=の●たくんみたいだなぁ
って思ってしまいます。

それでもやっぱり癒される猫の寝顔heart04
Neko36_136_1

・・・か、可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

クマはどんな寝顔かしら?
Neko36_18

また面白い顔して寝てる(○゚ε゚○)

口元がちょっとおかしいから寄ってみるとNeko36_38_1

おや、まぁ。
かなり熟睡してるご様子ねsleepy

ここんとこ急に寒くなったから
kuroの布団に入ってくる日も増えて
クマは足の間、チョコはわきの下に寄りかかるもんで
大股開きの大の字で寝るはめにsweat01
体勢、キツイんですけどねぇ...ヾ(;´Д`A

いつもこうやって(↓)寝てくれればいいのにな(^-^;
Neko34_37

 

管理人の体調不良が続き、不定期更新中ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!
長いこと返レスできていないので
今後の返レスは出来る時だけにしようと思います。

こちらの更新日から数日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m
そろそろちゃんとコメント残しに伺う予定です。

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
↑ココログの足跡ボタンです

|

« 久々の更新 | トップページ | 相変わらずな毎日 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

中=ジャイ●ン 北=ス●オ・・・言い得て妙で笑っちゃった。
はぁ〜、良い寝顔。
戦争や紛争地域にこの寝顔写真をバラまけば、
戦うのが嫌になって平和になりそう^^
体調優先でくれぐれも無理しないでね。

投稿: ANKO | 2010年10月22日 (金) 00時26分

お身体充分養生して下さいね
こじらせると何でも長引きますから・・・(^―^)

二人ピッタリくっついて可愛いです~♪

足の間に寝られると身体が動かせなくて
ボキボキになっちゃいませんか?
私はスッゴクボキボキになるんですう~(*^~^*)

投稿: 卯月 | 2010年10月22日 (金) 21時37分

本当にクマちゃんチョコちゃんの寝顔見てると
癒されちゃいますね☆
あんなことやこんなこと…
嫌なニュースもいっぱいだけど
ぷぷぷぷって笑ってわすれちゃいそう♪
Kuroさんの寝相も想像できて
わらっちゃったwww

応援してくれてるみたいって
いってくださってうれしいです☆
サイドには応援団長「リブ」貼ってますから
いつでも見に来てくださいね☆
元気なら有り余ってるそうですからw

投稿: リブママ | 2010年10月23日 (土) 01時10分

もう見ました、面白いですね

投稿: アメリカンカール | 2010年10月25日 (月) 18時06分

あははwたしかに・・・その国の表現は近いかも^^;
クマはねー、なんとも言えないですね。うちの実家がクマ出没エリアで被害もでてるんで。あ、クロネコのクマちゃんはかわいいのでそのままで♪

投稿: たま | 2010年10月26日 (火) 16時53分

こんばんはー。久しぶり♪

中=ジャイ●ン 北=ス●オ 日本=の●たくん

には、笑っちゃったよー。

クマもねー、住むところなくなって
人里に出てきちゃうのが原因だからねー。
かわいそうだよね。
でも、もしバッタリ遭ってしまったら
ほんっと怖い。落ち着いてゆっくりと
後ずさりしましょう。って
言われたってできるわけない。

ところでkuroちゃん、体調イマイチ
みたいだよね。大丈夫?
季節の変わり目で急に寒くなって
きたから無理しないでねー。
大事にするんだよー。

投稿: うたうたママ | 2010年10月26日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の更新 | トップページ | 相変わらずな毎日 »