« クマ&チョコ デビュー第2弾 | トップページ | 寝顔 »

久々の更新

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

ご無沙汰しております。
持病の悪化と気温差で参っていて、ブログを書き始めては挫折の繰り返しで更新が遅れております...。

皆様は 体調崩してませんか?
急に寒くなったと思ったら昨日は最高気温28.3℃!!
これじゃ、健康な人だって体調管理が難しいですよね゚゚(´O`)°゚

 

さて と。

夏は我が家にコウモリが泊まりに来るんです!
2_2
玄関の下に落ちてるう●ちがネズミのだと思い込んでたから
この子を見た時はもう、ビックリ!!
コウモリのつく家は幸せなんですって( ^ω^ )
急いでデジカメ用意して写真を撮ったけど
フラッシュに驚いて飛んで行っちゃったからよく撮れてないかも。
その後も何日か泊まりに来てたけど今年はもう終わりかな?
また来年も来てね~(^o^)/~~~

 

秋は美味しいものがいっぱいで大好きな季節ですheart04

9月に届いた地元の新米↓ (実家近くに住む義妹の家で収穫)
Neko36_188
もちろん、荷物には全て黒猫チェックが入りますよね(o^-^o)

地元のお米を食べると、他のは食べられなくなるんです。
じいちゃん家のお米もキープしたからなくなる前に取りに帰らなきゃなぁ~。

 

クマ&チョコ デビュー第2弾の続きになりますが
黒ネコClubにはリンク様やお気に入り先もいくつか掲載されていて
みんな可愛いかったなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つむぎにっきのつむタンの仰向けにも癒されました(*^.^*)

出版社さまにもお世話になりました。お声かけ頂きましてありがとうございました。

そして 今日
あるクマ&チョコファンを名乗る方から
「本を買ってパラパラめくってたら・・・マツコを見るクマに笑えた」というメールが...。

本にはクマ&チョコのアップ顔とか
クマがマツコデラックスを見る後姿が掲載されたんです(*^m^)
もちろん
今もまだマツコ好きheart04(kuro夫妻もマツコファンですheart04
そこまでクマを引きつける魅力は何なんでしょうね(^-^;
Neko36_103

Neko35_151_1

 

頭がスッキリしない状態での更新なので、まとまりなくてスミマセンcoldsweats01

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から数日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメントする余裕がない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
↑ココログの足跡ボタンです

|

« クマ&チョコ デビュー第2弾 | トップページ | 寝顔 »

その他」カテゴリの記事

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目、しかも今年は異常気象ですからね。
こんな時は無理せずゆっくり身体を休めてね。
うちにもコウモリいますよ、フラッシュを焚くと(笑)
黒猫本も見ました!沢山黒猫友達が出てて嬉しくなちゃった。
クマチョコちゃんも可愛かったね^^

投稿: ANKO | 2010年10月12日 (火) 20時56分

よ、呼んだ Σ(・ω・ノ)ノ峠は越えた微熱なアタイ!

コウモリの話は知らなんだなぁ~
前の会社の退社時に飛んでるのはよく見たけど…
kuroや~無理すんなよ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

投稿: 海憂羽 | 2010年10月12日 (火) 20時56分

あはは、たしかにマツコに見えるかも!w
私は純粋に笑っちゃいましたよ^^

今年は本当に天候不順ですからね~・・・。
また急に寒くなるかもしれないので、お体には十分気をつけてくださいね!

投稿: たま | 2010年10月13日 (水) 14時43分

ご無沙汰していますー。
お体大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね。
そうそう、買いましたよ黒猫クラブ♪
かわいかったです~☆
マツコとの共演はインパクト大ですねw
チョコちゃんのお手手がなんとも
人間ぽいww


こうもりってそんなのもあるんですねー
つばめしか知らなかったなぁ…

投稿: リブママ | 2010年10月15日 (金) 19時46分

今年は体調をくずしている方が多いようですね
その上中々直りにくいとか・・・
中々ゆっくりは出来ないでしょうけど
お大事にしてくださいね

私もこのテレビのマツ子デラックスを見ている様子が
大好きです~♪
何度見ても笑えるんですよね
最近はマツコを見ると思い出しちゃって(*^o^*)

投稿: 卯月 | 2010年10月15日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマ&チョコ デビュー第2弾 | トップページ | 寝顔 »