« 今年最後の更新です | トップページ | 1年ぶりの更新と告知 »

ぼくたちからのおわび

いらっしゃいま…

Neko39_79

【クマ】「おいっ、ちょっと待て管理人!
『今年最後の更新です(はぁと)』って
以来ずっと未更新じゃなかったじゃねーか!
なんだぁ?『今年』ってのは2011年だったのかあ?
どういうことなんだ! 店長をよべ!店長を!」

Neko39_199
【チョコ】「店長って……そんなどこぞのクレーマーみたいに
騒がないでおちついてよ。しかも(はぁと)なんてついてないし」

Neko39_186
【クマ】「だってよお、4ヶ月だぞ?4ヶ月っ! 4ヶ月あったら
『歯科助手』とか『危険物取扱者』の資格が 
『ユー○ャン』の通信講座で家事の片手間で簡単に
取れちゃうんだぞ!? わかってるのか!? ああ~ん??」

Neko39_37
【チョコ】「何をわけのわからんことを……。
いいですか? kuroさんは体調不良やら仕事やらで
1月あたりからバタバタしてたんです。で、やっと3月に入って
落ち着いたと思ったら、あの地震でしょ?
kuroさんの実家とかも結構被災しちゃったから、それでまた
ちゃんと更新できてないわけ。今kuroさんはちょびっと忙しいけど
ボクらの写真もとりためてるし、なんとかやってるから
心配しないでね」

Neko38_57
【チョコ】「ほら、kuroさん、ちゃんとみんなに、ね?」

Imgp3655
【kuro】すんませんでしたっ!!!!

Neko39_128
【クマ】「ま、まあ……そこまでしてくれるんなら
許してやってもいいかな……」


……こんな謝り方で申し訳ありません。
そんなわけで、まだちょっとバタついているので
頻繁にとはいえませんが、ちょこちょこと更新し始めようかと思います。
それでは~。

今日のライターはkuroの旦那でした。

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!←ココログの足跡ボタンです

|

« 今年最後の更新です | トップページ | 1年ぶりの更新と告知 »

その他」カテゴリの記事

コメント

許すsign01
なんてねbleah

お久しぶりです〜smile
クマ&チョコkuroさんは元気そうですねnote
そちらはもう春ですか?こちはら今日また雪が降って10cmくらい積もりましたshock
またちょこちょこ更新してくださいね。楽しみにしてますっwink

投稿: チョコブー | 2011年4月 3日 (日) 01時20分

ご実家も大変だったんですね
皆さんご無事でしたか?

新年になってそろそろ春の便りかなっと
思って居た頃にあの地震でしたもの・・・
まだまだ落ち着かない問題も山積みですしね

季節の変わり目はなにかと体調もくずれやすいので
充分気をつけて下さいね
うちの旦那様は昨日高熱を出しました

投稿: 卯月 | 2011年4月 4日 (月) 14時05分

許すっ!(マネw

それはそうと、ご無事でよかったです(´;ω;`)
それ以外に関しては忙しいんだろうなーとか、体調よくないのかなー?って心配はしていたんですが、きっと大丈夫だろうって信じててよかった!

体調も仕事もご実家共々とも大変だと思いますので、ムリしないでくださいね。

投稿: たま | 2011年4月 5日 (火) 17時44分

Nice記事good
クマさんたら某地域の某大型電気店のクレーマみたいcoldsweats02

おっつsign01違うかsign03
某夫妻の会話そのまんまですかねcatfaceheart04

投稿: 海憂羽 | 2011年4月 6日 (水) 10時53分

お久し振り!!
休んでた間にクマくんのキャラが変わってません?(笑)
ブログは楽しくやらないと意味ありません。
忙しいときや体調不良のときは無理しないでマイペースで^^
でもこうしてクマチョコ君の元気な姿が見られて良かったです。
どうぞお身体気を付けてね。ご家族にもお見舞い申し上げます。

投稿: ANKO | 2011年4月 6日 (水) 22時25分

許す!(マネw)
お元気そうで何よりでした。
あ、げんきじゃなかったから
いろいろたいへんだったのですもんね(´-∀-`;)
でもクマちゃんとチョコちゃんが
元気でよかったです☆
体調やそのほかのこととも相談で
ゆっくりゆっくりやってくださいね(=^▽^=)

更新ありがとうございます♪

投稿: リブママ | 2011年4月 7日 (木) 22時23分

面白記事に笑ったよーーー。
私も放置のブログ、あるんだよね。。。
そろそろアップしないとと思いつつ、
面倒だからやりたくないという自分も
いる。

それと、今日も心配のメールありがとう☆

kuroちゃんの実家も大変だったのね。
そんな中、心配してくれてありがとうよーーー。

ここのところ余震が続いていてイヤね。
お互い気をつけようね!

投稿: うたうたママ | 2011年4月12日 (火) 20時06分

お久しぶりです〜。
謝らなくていいですよ〜。
ウチも数日前に2年ぶりに再開しましたから…。
「出来る範囲で楽しく」なお気楽な感じでOKだと思いますよ。(。・w・。 )

投稿: kosuke | 2011年8月14日 (日) 17時15分

kuroさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)kuroさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*゜▽゜ノノ゛☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆まってるねえ(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の更新です | トップページ | 1年ぶりの更新と告知 »