kuro家とクマ&チョコ

舌だし黒猫

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

kuroの住んでる所は、
近くで雨が降ってるのにここだけ曇ってたり降ってもパラパラ・・・
な 所なんですが
2週間くらい前だったかなぁ・・・?
集中豪雨rain&雷thunderが凄かった日があったんですよ!

ピカーthunder ゴロゴロ...thunder

Neko35_101

ピカーthunder ゴロゴロ...thunder ドッカーンbomb
(たぶん、近くに落ちたsweat01

クマ&チョコも雷の迫力にはビックリ!!
Neko35_126_1

Neko35_105_1

あまりにもビックリしたせいか、
兄弟揃って舌をしまい忘れたままだった...(^-^;

にゃんこのちょいベロって可愛いheart04

うちの兄弟は口の締まりが悪いのか? 舌をしまい忘れる事がよくあるんです

クマ ↓
Neko35_135

何だか辛そうな表情で寝てるから近寄ってみよう♪

なぁ~んか、笑えるo(*^▽^*)o
Neko35_138

チョコ ↓
Neko35_62

毛づくろいの後は大抵この顔o(*^▽^*)o

時々、舌が乾いてるんだよね...

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週初め、旦那が大阪出張に行ってきました
年に何回か行ってるんだけど
今回は写真を撮るのが精一杯だったようで
お土産はこの写真です(o^-^o)
2
3
私も実物見てみたいなぁ~(。・w・。 )
 
帰宅して早々、こんな事に ↓
Neko35_83_1

この後、クマのケリケリ攻撃を受ける旦那さまでした(*^m^)

旦那様 、お疲れ様でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
不定期更新中ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日から2~3日かけて皆様の所もお邪魔させてもらってますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

ポチっとよろしく!
↑ココログの足跡ボタンです

| | コメント (3)

大変な一週間

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

今週は色々ありすぎたような...

月曜日は積もるほどの雪が降る中、お隣さん家に救急車が来て
大婆さんが運ばれた。
(老々介護のお宅だから心配したけど大事には至らなかったようです)

水曜日も雪が散らついた日。また、すぐ近くで救急車が止まった!

金曜日(今日)は夕方に消防車の音がすんごい近くで止まったから
猫連れて逃げなきゃ...って慌てましたよΣ(゚□゚(゚□゚*)
そしたら、救急車が家の目の前にっ!!!
斜め向かいの1軒隣りで何かあったようだけど
火事ではなかった様子(小火かも?)。お爺さんが救急車で運ばれて行きました。

kuroの婆ちゃんは父方&母方とも、この時期に亡くなってるから
ご近所さんと言えども心配です。
特にこの時期、お年寄りは体を大事にして欲しいですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

そんな時でもクマ&チョコは元気です♪♪

でも、寒さには負けるのね~

いつの間にか
布団の中で一緒に寝てたチョコさんの置き抜け1枚camera
Neko29_52_1
クマは掛け布団の上で丸くなってたわhappy01

なのに
天気の良い昼間はクマの開きの出来上がり~♪
Neko28_71
12月の写真なんだけどねぇ~(;´▽`A``

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は夢中で遊ぶクマ動画を1つup

クマの顔...歯がっ...面白いでしょ(≧∇≦)
カメラが近づくと我に返るようです。
(撮)旦那さま (遊)kuro 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらもまだまだ募集中です。可能な方はご協力お願いします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

| | コメント (8)

今年最初の更新

あけましておめでとうございます!
Neko28_32
今年もよろしくにゃんscissors  (左:チョコ  右:クマ)

今更なかんじですが、今年初の更新なので
まずはご挨拶から(*゚ー゚*)

友人から〝クマとチョコに虎柄の服を着せたい〟という年賀状が届いたけど
この虎模様のボンボで勘弁してぇ~ (by:チョコ)
Neko29_111_1

 

ついさっき、
kuroの作業用PCがいきなり調子悪くなり、HDDがイカれちゃいましたweep
交換するまでちょっぴり休憩...
年内から続行中のお仕事の途中だったのにぃ~sweat02
            ↑
これが2月まで収録があるそうなのでまだまだ忙しそうです。

おかげでニャンズ達と遊ぶ時間も少なくなったけど
クリスマスプレゼントに買ったこのおもちゃを振ると
今でも飽きる事なく遊んでくれてます
Neko29_51

Neko29_83_1
Neko29_44_1

そういえば 5月にブログ開始から3年目に入るので
何か、皆様にお礼を! と考えております
猫の月予算内で出来る何か...ん~、まだ秘密ですが
まずは今の仕事を終えてからご連絡しますので
ちょっとだけ楽しみにしててくださいませ(o^-^o)

mixiも全く顔出してないなぁ。もう4~5ヶ月かな...coldsweats01
マイミクさん、この仕事が終わったら顔出すからね!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【家電の故障】

家電製品って、何故か一つ壊れると次々に壊れる
っていうジンクスありません?
うちは年末にジャー釜、TV、デジカメ、FHを買い替えました
冷蔵庫とか、洗濯機、エアコンみたいな高額商品じゃなくて良かったけど
痛い出費になっちゃいましたぁ(;;;´Д`)ゝ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらもまだまだ募集中です。可能な方はご協力お願いします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

| | コメント (12)

猫と旦那 【追記】

【 追記 】12/29

年内で終わる予定だった音声のお仕事が
何と!!予定の数倍以上に増えたので
正月中も徹夜作業でございます゚゚(´O`)°゚
ブログ更新もままならなくなり
今回は追記という形で失礼いたしますm(_ _)m
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今年は〝忙しい〟とか愚痴ばかり書いてしまいましたが
それでもたくさんの方々に励ましや心のこもったコメントを頂けて
幸せな年となりましたheart04
みなさまも忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます
また、毎日ポチして下さってる方もいらっしゃるようで
本当に励みになっております

年内~お正月明けに皆様の所へお邪魔する際は
コメントなし&ポチのみになりますがお許し下さいませm(_ _)m
(お気に入りが多くてコメントする余裕が・・・・・sweat02
 
みなさま
良いお年をお迎えくださいfuji
また、来年もよろしくお願いします
 
最後に 個人的な話ですが
ちゅちゅルームの卯月さん、何度かお邪魔してるんですが
なぜかkuroの方からはコメント出来なくて
ポチも反応しません...何ででしょうか?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以下 12/24の記事です ↓
 

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

茨城に住んでた時
(単身赴任で)週末しか帰って来ない旦那さまに
警戒してたチョコさんcat
一緒に住み始めて1年半でようやく変化が出てきました
(かにかま効果かな??)

とーちゃん、ナデナデして~
Neko28_138
自ら膝に乗る  の図

もっと撫でてくだちゃいにゃ~up
Neko28_143

チョコが可愛くて仕方ない旦那さまはとても嬉しそうhappy01

クマも負けずに膝の上 ↓
Neko28_13
ご飯中でも関係なく 甘えたい時にはベッタリheart04

でも
あんまりさわり過ぎると...
Neko28_15_1

あはは・・・(;´▽`A``
 クマに怒られちゃったねsweat02

今では旦那さまの「ただいまー」の後、
兄弟で『おやつ!おやつ!』と言いながら
付きまとっております(^-^;
 
 

今日はxmasクリスマスイヴxmas
いかがお過ごしでしょう(o^-^o)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

我が家は
またもや今夜も旦那は泊まりで外注さんとお仕事ですsweat02
年末年始も3日しか休めないって言ってたsad
じつは...この不景気で旦那のお給料が決算後に25%OFF(社長の好意で手当てを貰って何とか20%OFFでした)になったんですsweat01
それから1~2ヶ月後に休みがないほど忙しくなるなんて
タイミングが悪かったのかなぁ゚゚(´O`)°゚
仕事を依頼してた会社(TV業界で活躍してるとこ)が急に倒産したのもあり、今年の忙しさは異常なようですけど...

そういえば、最近のテレビも
名実あるギャラの高い人より、ギャラが安い人ばかり出てるし
番組自体も制作費を抑えてるもんなぁ...
そりゃあ、業界関係の会社はどんどん潰れるわぁ
どこも大変なんですね、やっぱり( ´・ω・`)
みんな、頑張れー!!!
kuro家のお仕事も年末いっぱいまでフル稼働ですが
いつダメになるかわからないので
新たにクリエーター部門も設けようかと思っております。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中、
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
今日はさらにもう一ネタ (長くてスミマセン)
リンク様 幸福を運ぶ黒い鮭 の紅ちゃんが
ベランダの手摺から落ちて大変だったようです。
kuro家では、去年の10月に窓際でクマ&チョコが遊んでたら
網戸が外れたと同時にクマも外に出てしまった事件があるので
猫の行動には気をつけなきゃ!と、思いました。
ベランダで日向ぼっこする猫ちゃんが多く感じたので
同じ目に合わないよう、ご注意下さいませ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらもまだま募集中です。ご協力お願いします。

| | コメント (14)

近況報告

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

皆様、急激な温度変化で体調など崩してませんか?
インフルエンザが相当流行っているようなので
十分、お気をつけ下さい。
うちの市内でも異常流行してるようで病院は休日返上。
インフルエンザの疑いがある患者さんは車内で待機&診察してましたょ

 

我が家の様子・・・

仕事はまだ暫く繁忙期で、徹夜も続くと思われます。
旦那さまも泊り込みで収録の日々・・・
こんな状況なもので
皆様の所へ伺っても書き込み出来てませんsweat02
応援のみになってしまって、本当スミマセン...
皆様からは温かい書き込み頂いてるのに・・・゚゚(´O`)°゚
マイミクさんの所は全く顔出してないけど許してね!

 

ニャンズたちは・・・

昼間でもコタツの中で寝てばかりsleepy
写真も動画もほとんど撮れてないので1ヶ月前の動画を載せちゃお

クマ
羽根モノ大好きheart04顔の前でブンブン振ると面白い顔になります
これを広い所で振ると
お尻をプリプリ振りながら両手を広げてジャ~ンプup

この子は鳥を捕まえるのが好きなんだろうなぁ

チョコ
控えめに遊ぶチョコさんも、またたび入りボールは好きheart04

夜中、たま~に一人サッカーsoccerしてますhappy01
 
 

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらはもう少しの間、貼り付けておきます

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

| | コメント (10)

爪切り

チョコさんは爪切りが苦手(^-^;
何かが足先に触れるだけで
気持ち悪がってプルプルするほど嫌なんだってcoldsweats01

そこで 爪切りに慣れる作戦!!

「これは怖くないんだよ~♪」と言いながら
爪切りに慣れさせる特訓中~

これで爪切りさせてくれるようになれば嬉しんだけど...
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

すっかり冬毛になったニャンズたち
Neko27_13
ふわふわな毛heart04 脂肪をため始めた体は
クマ(右下)がタヌキ、チョコ(左上)は子タヌキみたいねhappy01
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
【 お仕事 】

うちの仕事内容についてかなり聞かれるので
この場を借りて紹介させていただきますm(_ _)m

個人経営で自社スタジオを持ってないため
受注後は旦那さまの勤める会社で収録をしてもらい、
      (芸能関係の仕事もあるらしいです)

kuro家では
音声編集(kuro担当)
効果音、作曲、動画作成(旦那さま担当)など...
ゲームから映画まで幅広いお付き合いをさせていただいております

現在は、パンク寸前まで依頼を受けてますが
この不景気の中、
お仕事を頂ける事がありがたいと思ってます(o^-^o)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらはもう少しの間、貼り付けておきます

 

只今返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新停滞気味ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (6)

トイレ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

クマのトイレはお尻出しスタイルnote
Neko27_10
う●ちの時は全身を隠して
穴を掘らずにそのまま...最後に砂をかけておしまい!
 (って...ブツは見えてるけどねぇsweat01
 
チョコはいつもシャッターチャンスを逃すけど
頭出しスタイルnoteです
う●ちの時も同じ向きで...やはり全身は隠します
この子はしっかり穴を掘ってう●ちんぐタイム!!
〝ボトッ、ボトッ〟っていう音ですぐ分かる~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
最後はちゃんと埋めておしまい!
Neko23_69
(し終わった後はこんな顔で ↑ 家中を猛ダッシュdashするのです)
 
チョコ 「クマ、おちりくちゃいannoy
クマ  「なら嗅がなきゃいいのに...sweat02
Neko24_12

 

この子達は人間のトイレにもついて来るのです!

便座を開ける音が聞こえるとトイレまで走ってきて
Neko26_18_1
クマは洗濯機の上(便座の隣にある)でくつろぎながら
ごろごろ・・・(*^-^)

チョコは足元でじーっとこっちを見つめながら
ごろごろ・・・ (使用済み写真ですが、イメージです ↓)
Neko22_102

時には眠そうな顔のまま来るんだけど
  そこまでして来なくてもいいのに~coldsweats01

飼い主さまのトイレに
 必ず猫がついて来るのはどうなんでしょうか(;´▽`A``

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

つい、最近の話です

車で出かける時、タイヤの後ろで何かがぺちゃんこになってて
〝何だろう???〟って見てたら...

な...

なんと!

 コウモリー!!!

何でここにいるのー!!(゚ロ゚屮)屮
自分以外で目撃者が欲しかったので旦那にも見てもらったから間違いないです!!

体長5センチくらいの小さいコウモリが
  仰向けでぺっちゃんこ~∑(゚∇゚|||)
踏んだのはうちの車かもしれないけど
 ここまで運んで来たのはカラスなんだろうか・・・?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多くなってますが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

| | コメント (3)

もしかしたら・・・

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

毎日ニュースでのりピー事件やってますねsweat02
憧れだっただけに驚き!!
捕まったからには言い訳なんかしてないでさっさと本当の事を言って欲しいなぁ
そして
次に逮捕されるというあの大物の奥様・・・
ファンだったので本当ならショックです

で、
そんな事を考えてたら〝もしかしたらあの時のも?〟と思う事があったんです!

春だったかなぁ?
旦那が遅い帰宅と同時に
「何かを燃やしてる臭いが(外で)する」
「たぶん、隣の外人のとこから」と言うので聞きに行こうとしたら
既に2軒隣の奥さんが
『ねぇ!何燃やしてんの?日本語わかる人いないの\(*`∧´)/』
って 怒ってたらしいです(^-^;

しかし気になる・・・
もし火事だとしたら猫を連れて逃げなきゃ・・・
確認のため玄関を出たら本当に臭い(lll゚Д゚)
2軒隣の奥さんは既に家に入った後で話は聞けずじまいでしたが
とりあえず火の気はなく、そのままにしちゃいました(^-^;

今 考えれば
あれってあぶりの臭いなのかな???
お隣さんちは年中雨戸を閉めっぱで
 (臭い事件の日は道路側の窓は開いてたみたい)
普段から映画とか音楽ガンガンかけてますshock
週末にお友達が来てパーティーしてる様子もある・・・
男女2人とも働いてる様子は全くないのに生活出来てるのは誰かの援助かしら?

“覚醒剤を使うとこうなる”というテレビを見てると
お隣さんに当てはまる事が多くて、ついつい想像は膨らんじゃいます(;´▽`A``“
スーツ姿の男の人がお隣さん宅をぐるりと見周ったのを
旦那が目撃した事もある・・・(私服警官!?)

これはあくまでもkuroの妄想なので
現実であってほしくはないです( ̄○ ̄;)!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 なぜか怒るチョコ 】

チョコ:じーっ・・・(睨んでます)
Neko25_38

チョコ(上):じーっannoy(まだ睨んでるsweat01
クマ(下):何で怒ってるんだろう・・・?
Neko25_39

クマ:ボク
    何もしてないのに・・・
sad
Neko25_40

意味不明なチョコの怒りでした(;´▽`A``

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

多忙のため只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日もありますが訪問&書き込みなど
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (4)

久々の行楽

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

いやぁ~、ホント、久々に出かけましたup
仕事ばかりだとキツイいから気晴らしは必要ですね!!

7月中頃
埼玉県久喜市という所の提灯祭りを見て来ました
090718_3
(こっちは旦那のブログに載せるつもりだったのに
いつまでも更新しないからココに書いてしまいます)

関東一って書いてあったけど提灯祭りとしては関東一って意味でしょうか?
人もスゴイし山車も大きくてかなりの迫力でしたよ~shine


まわるtyphoon まわる~~~typhoon
 

翌日は大宮公園へcardash
ここのミニ動物で撮った小鳥とヤマネコ動画をDVDに焼いて
クマに見せると、一歩一歩テレビに近づいて
画面に猫パンチしたり、テレビの周りを探したり
Neko23_126
こんな顔(↑)して すんごいガン見してくれてますeye
その様子の動画は後日up予定でございますhappy01

帰りに猫じゃらし(草)をお土産に持って帰ると
Neko25_33
Neko25_32
チョコはおもちゃの猫じゃらしよりこっちの方が好きみたいheart04
(この動画は次の記事に載せますね)

 

 

最近は雨も多くて 湿度と気温が高いから
「こういう時は体調を崩しやすい」って天気予報で言ってました
皆様もお気をつけ下さいませsign03

 

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (6)

新型インフルエンザ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


とうとうkuroが住んでる市内で感染者が出たので
朝から市内放送で何度か
 「感染者の方は現在、入院中で・・・・・(中略)
 
 ・・・・手洗い、マスクの着用をしましょう」
言ってますが
ちょっとやり過ぎでは? と思うのです((・(ェ)・;))

予防についての注意はいいにしても
感染者を(良い意味ではなく)特別扱いしてるように感じてしまいますwobbly
ネットでも感染者に対しての中傷するものが多いらしいですしねsweat01
弱毒性という事なので発症しちゃったら仕方ないけど
こういう報道されるなら尚更気をつけないとなぁ bearing
 
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

クマ&チョコ on the タワー物語

「くろねこぉー、何してるの?」
と 話しかけると

右:クマ  あ!かぁ~ちゃ~~んheart04
左:チョコ ゴロゴロ・・・・note
Neko22_172

どちらもごきげんでゴロゴロ・・・
甘えたいのね(o^-^o)

し、しかし......
 
右:クマ  チョコ、下りろよーsweat02
左:チョコ イヤだよ!ボクもここにいたい!
Neko22_173

居場所を独占したいクマ vs チョコ
 嫌な予感が ...

 
左:クマ  あっち行けってばぁーannoy (蹴り)
右:チョコ 何するんだよーannoy (応戦)
Neko22_174

この後
激しい戦いが始まったのは言うまでもありません
ロッキーのテーマを浮かべながら
クマチョの戦いを想像でお楽しみください(;´▽`A``
 
 

勝手ながら
只今、返レスはお休みさせていただいてます
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はすみません m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)